Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 知り合いのスナックママとのエロ話

2015-10-26 (Mon)

知り合いのスナックママとのエロ話

 都内部署のスナックで飲んでいました。40代の鈴木京香を想わせる美人ママで、若い頃は銀座の高級クラブで働いていたらしい。プライベートな話はしないのでよく分からなかったのですが、朝方酔い潰れたママを自宅まで送ることになり、同じ方向に帰るのでタクシーに同乗しました。

 マンションの前に着くと完全に酔いがまわり、タクシーから降りられない程なので、結局降りて部屋まで連れて行き、ベッドルームに運び寝かせたのです。するとママが「ごめんなさい、服脱がせて!」というので、脱がせてハンガーに掛けてあげると「パンストも」というので脱がせると「お水ちょうだい」と言われ、お水を飲むとイビキを掻いて寝始めたのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は35歳サラリーマンで5歳・3歳ともう少しで1歳になる子どものイクメンパパなのです。最近は下の子の世話で忙しい妻とのセックスもご無沙汰でしたので、美人ママの下着姿にペニスは勃起状態になっていました。

 静かにタオルケットをはいで、股を開いてピンクのパンテーのクロッチ部分をずらすと、黒ずんだ大陰唇が現れ、開くとピンク色の膣が見えました。鼻を近づけると多少尿の匂いがして、膣に指を入れるとそこは潤っているではありませんか!私は躊躇なくクリトリスを舐めてオマンコ全体を舐めて味わいました。

 するとママが目を開けて「もっと舐めて!」といい、パンティーを脱ぎ、クンニを要求して来ました。手は私の股間を触り「こんなに大きくして!ズボン脱いで」と言われ、言われるままにズボンを脱ぎブリーフ姿になると、ママはペニスを引き出してしゃぶり出しました。するとママは「オチンポミルクちょうだい!」と言い、挿入を求めて来ました。

 十分に潤っているママのオマンコに挿入する、多少自信のあるペニスはさらに大きくなり、ママの膣を拡げて行くとママは「このチンポが欲しかったのよ!」と言い「いっぱいミルクだしてね!」と言われ、私は遠慮することなく、ママの膣内に妻とのセックスレスで溜めていた精液を大量に射精したのです。

 ママは逝ったらしく、しばらくじっとしていましたが時間が経つと「また、このチンポ挿れてね!秘密よ!」と言い、約束させられたのです。ママは実は独身でスポンサーもいなく、自分でお店を経営していたのです。以前からママは私を狙っていたらしく、妻子持ちで口が堅いのを見抜いていたんです。

 先程までママのおねだりもあり合計3回射精させられました。ママのオマンコは妻とは違い経産婦ではないので中々の締まり具合でした。始発電車に乗り、自宅に向かっていますが、妻にどういうふうに言い訳するか思案中です。久々の3回射精したのに、刺激を受けた為か向かいの席に座っている若い娘の見え隠れする・・股間の三角地帯の黒のパンティーにペニスが硬くなっています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07