Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社での体験談 › 会社の同僚を盗撮した告白

2011-12-28 (Wed)

会社の同僚を盗撮した告白

 僕の事務所は某会社の営業所で全員で4人という小さなところで、その内OLは1名だ。そいつは25歳でかなりの美形だ。色白のおとなしい感じで、スタイルもすごく良くて、胸は細い割には大きくBかCカップくらいで、いろいろ話してると83か84くらいのようだ。

 形もすごくよくて、私服を着ている時(普段は制服)、姿勢によっては胸の形がはっきり出て、思わず触りたくなる。ほとんど毎日そのOLの盗撮画像(着替えや働く姿)を見たり、いままでやったHな悪戯を思い出してオナニーしている。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 制服姿と可愛い顔の写真だけでも十分オナニーできるが、いつも顔を合わしている同僚の下着姿の画像はものすごく興奮するし、ビデオの動画などは目の前でストリップをさせているようなもので、同僚のしかもこんな可愛い子が一枚ずつ脱いでいく姿はどんなエロビデオよりも興奮します。

 これだけの美形でスタイルがいいのに全く無警戒で、全く気付く様子がない。恐らく他の同僚や会社以外でも、着替えを覗かれたり、胸元を覗き込まれたりしておかずに使われているんだろう。僕の事務所は小さいので更衣室もパーテーションで囲っただけのもので、着替が簡単に覗ける。

 ほとんど毎日デジカメやビデオをしかけては着替えを盗撮している。着替えは私服の上着を脱ぎ、制服のブラウスとベストに着替えて、次にスカートを履き替えるのだが、時々服装によっては(ワンピースの時など)完全に下着姿になることがある。その時はブラに包まれた意外に大きな胸、あばらが浮きそうなくらい細い体。小ぶりなお尻とむっちりした太股が完全に見える。

 一度着替えをビデオに撮っている時、ブラがずれていたのか外して着け直したことがあった。その時は上向きで片手に少し余る位のおっぱいが完全に丸見えだった。色白なので乳首の色も薄い桜色で、乳首の大きさは少し小振りだったが、なぜかツンと立っていて、少しの間自分で胸を触っていた。

 顔も映っていて、これは最高に抜けた。あとはブラだけの姿でかがんだ時、ブラと胸の間に隙間ができて胸がタプタプと揺れているのが映っていることがあった。これは最高に興奮しました。更衣室で下着姿が見えるだけでなく、事務所でもブラが覗き放題だ。

 制服のブラウスは胸元が大きく開いていて、横に立つとブラが丸見えになる。姿勢によってはブラだけでなく、へその辺りまで見えることもある。またブラが浮いていることもあり、まあるい胸のふくらみが丸見えで、もう少しで乳首まで見えそうになる。

 夏でも本当はベストを着用しなければいけないが、二人きりになった時に「暑ければ、ベスト脱いでもいいよ」と言うと何の警戒もなくベストを脱いだ。本人は分かっているのかいないのか、ブラウスからブラの線が丸見えでカップの形まで写っていた。しかも横から見ると胸の所のボタンとボタンの間からブラが見えていた。

 これはと思い、その夜更衣室のロッカーをあさり(鍵の隠し場所は知っている)ブラウスの胸の所に折り目をつけておいた。2~3日してまた二人きりになり、ベストを脱いだが、狙い通り大きく開いていてブラが丸見えだった。

 あまりにすごいのでパソコンでカモフラージュしながらオナニーをした。生でOLの顔とブラを見ながらのオナニーは最高に気持ち良かった。しかし、あまりじっと見ていたので、さすがに気になったのか、それ以来ベストを脱ぐことはなかった。(それでも、相変わらず胸元からブラは見せています)ビデオかデジカメで撮っておけばよかった。

 それからは時々二人きりになった時にパソコンの画面にOLの下着姿の画像をだし、生のOLと交互に見ながらオナニーをしています。そのOLの下着はブラは白が多く、薄い紫とパステルピンクのものをローテーションしているようで、たまに水色のものをつけてきます。パンティーはほとんどが白のおとなしい形のものでたまに黒地で大きな花柄がプリントされたものなんかを着けてきます。

 白のパンティーの時、パンストの線が妙にHで興奮する。そのOLには着替えや胸元を覗いたりするだけでなく、いろいろ悪戯をしています。例えばみんなが帰った後、更衣室のロッカー(鍵をかけてはいるが、鍵を隠して置いている。隠す所も盗撮の時写っているので開けることが出来る)を開けて、制服にチンポをこすりつけたりしている。

 特にその日撮った盗撮画像を見ながら、ブラウスの胸の所で包み込んでしごくと、あの独特の感触とOLの匂いですぐにいきそうになる。出すのはティッシュに出すようにしているが、どうしても先走りの液が出るので、少し染みができてしまう。しかし気付いていないようなので、やめられない。あとは制服のスカートのポケットに直接出したことがある。

 拭いてはおいたが後で見たらバリバリになっていた。そして、先週末ロッカーを漁っていたら、着替え用のブラを発見。サイズが書いてあるタグは切り取っていたが、Cカップくらいの大きさだった。白のおとなしい感じのブラで、さっそくカップでチンポを包み込んでオナニーをしたが、後先を考えずにカップに押し付けたまま射精してしまいました。

 月曜日にブラを見たらしっかり染みが付いていました。ばれないかドキドキものですが、ばれた時は、写真でおどしてやってしまうしかないなと思います。そのうち、会社の事務所でストリップをさせ、恥ずかしいポーズをさせた後、

 全裸や下半身だけ裸の制服姿で仕事をさせたり、白いハイソックスだけの全裸で道を歩かせるなど羞恥プレイをさせたいと思います。もちろんオナニーの代わりにこのOLの口や体で楽しみたいと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-08

Comments







非公開コメント