Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 妻の色気を温泉旅行で再確認した体験談

2015-10-26 (Mon)

妻の色気を温泉旅行で再確認した体験談

 毎年夏休みに家族旅行に行っている。今年はホテルではなく温泉旅館に泊まった。旅館に着くと、恒例の館内散策。その旅館には今までなかった混浴があった。妻は普通に素通りして、館内を一通り廻った。夕飯の前に妻は娘と私は息子とお風呂を済ませた。

 部屋に戻ると浴衣姿の妻と娘がいた。これまで浴衣なんか着なかった妻に少し色気を感じてしまった。夕飯を済ますと子供はお疲れモードで即就寝。私がビールを飲んでると妻も一緒に飲むことに。家ではほとんど飲まない妻が、ビール2本とかくてる2本飲み干した。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 結構酔ってきた妻。今日は合体無理かなっと思った時、少しはだけた妻の胸元が見えた。ノーブラだった。まさかと思い妻に「浴衣乱れてるよっ」と言いながら直すふりをして帯びを解いて下も確認したら、ノーパン。そのまま1回戦でした。

 余韻に浸っている妻に混浴に入ることを説得した。深夜1時だし、大丈夫だろうということで入ることに。そのまま浴衣を着せて行った。更衣室に入ると、2人分の着替えがあった。妻は心配そうでしたが「カップルだよ」と言うと安心して麦はじめました。

 しかし、着替えのカゴには男性用の下着が入っていました。私はお酒を買ってるからと言い、妻を先に風呂に入らせました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-11