Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  知り合いとの体験談 >  ★お金が無い事は悲しい、姉の旦那に
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★お金が無い事は悲しい、姉の旦那に

 月末に近くなると、財布の中も預金も少なくなり食費にも影響が。そんな時は、いつも姉に相談する事もあります。その日は違いました。姉に電話で相談したのですが、持ち合わせが無いと言うので断れたのです。

 その電話から数分後、公衆電話から電話がかかり電話に出ると姉の御主人でした。姉の御主人は私と姉との電話を横で聞いていたらしいのです。姉の御主人は「さっきまでパチスロをしてて勝ったから貸してもいいよ」と電話で言ってくれた。
 そして条件付きで返さなくてもいいようにしてあげるよ」と言われ「条件付きって?」と聞いたのです。すると、姉の御主人は「俺に抱かれるってどう?」と言われ驚きました。生活には変えれなく、渋々と抱かれる事に決め、その一時間後、近くの公園で待ち合わせました。

 姉の御主人は、たまに私たち夫婦に家に来ては、主人がいない時に、私のお尻にズボン越しですがアソコを擦り当てたりしてたのです。それからホテルを探し、チェックインしたのです。部屋に入り、シャワーを浴びにバスルームに。すると姉の御主人が後から入
って来ました。

 姉の御主人のアレは既に勃起状態になっていたのです。私自身がしてはいけない事だと感じバスルームから出ようとしました。しかし、姉の御主人は私の後ろに立ち、挿入して来ました。そしてピストン運動をし始めました。胸や乳首までも揉まれました。べットルームに戻ると正常位で挿入され突かれました。

 胸を揉まれながら一回目を中に射精したのです。「何で中に出したのよ」と激怒した私に「妊娠したら認知してやるよ」といい加減な返事でした。シャワーを浴び、ホテルから出て買い物に行きました。

↓他のHな体験談を見る

[ 2015年10月23日 21:00 ] 知り合いとの体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード