Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › コンパニオンはセクハラのデパート

2015-10-23 (Fri)

コンパニオンはセクハラのデパート

 友人に頼まれてコンパニオンのバイトをしました。宴会場でお酒をついであげるだけだと聞いていたのに・・。男性10人に対してコンパニオンは私を含めて5人。最初は2人の相手をすれば良かったのに、途中から私の周りに何人もの男性が集まってました。

 なんか嫌だなと思っていると、後ろから突然胸を揉まれました。驚いて振り払おうとすると「おいおい、ちゃんと酌をしろよ」とグラスを突き出されました。1人、また1人とグラスを出してきて、その間ずっと胸を揉まれ続け、そしてまた最初の人がグラスを。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「え~」という私の不満声に対して、ものすごい怒鳴り声が。「ガタガタ騒ぐとココで犯すぞ!! 黙って酌をしろ!!」怖くなって大人しくなった私のスカートの中に別の男の手が入ってきました。周囲を見ると一緒に来た4人のコンパニオンがいなくなってました。

 そしてブラウスのボタンが外され、ブラの下の胸を直接揉まれました。スカートが捲られてパンツも降ろされそうになり、泣きながら「許してください」とお願いしました。周りでは「順番を決めよう」と話していて、10人とSEXさせられると思いました。

 すると、さっきの怖い人が提案してきたんです。「10人をフェラチオするか、俺1人とSEXするか」と。迷ったけどフェラチオを選びました。でも途中で口が疲れてしまって全員をイカせることは出来ませんでした。それで全裸にさせられて、残りの人は私の裸をオカズに自分で処理してもらいました。

 SEXはしなくて済んだけど、オナニーもさせられたし、とにかく触られまくられ、精液まみれになりました。あと、何枚か写真を撮られてしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07