Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★性奴隷の境界線

 ドラッグストアのパートの帰り、バイトの子に呼び止められたんです。ちょっと見てと言われた写真を見て、息を飲みました。勤めている店内を全裸で歩く自分の写真。そして、レジ台の上でセックスしている写真でした。実はこの社員さんに今セクハラを受けているんです

 気がつくと、彼にお尻を触られていて彼、耳元でささやくんです。
「旦那に知れたら大変だね。」
「・・・」
「でも、安心してよ。俺、口固いからさ」
「けどさ、タダってわけにはいかないよね。」
彼に手をひかれるままタクシーへ。
「あ、運転手さん。近くのラブホテルまで」この秋からドラッグストアにつとめて、主人以外の2人のペニスと精子を受け入れることになるなんて・・。彼って若いから精子の勢いと量がすごいんです。そして、何度も何度も・・。

 終わってシャワーを浴びていたら、彼に、携帯メールをチェックされて、セクハラのこと全部ばれたんです。そして、彼に言われるままにメールを打たされました。

「○○君へ今日は、すごく気持ちよかった。(^^)v○○君のおちんちんじゃなきゃ、満足できなくて困っちゃう。明日もお願い。智子のおまんこに、おちんちん入れて中出しして。今夜はオナニーしちゃ嫌よ。○○君の精子は、智子のおまんこの中に、全部出してください。
約束よ。智子」

 自分でスカートをめくって、秘密ねというポーズをとった写真も添付させられました。まるで私から誘ってるみたい。たくさんの方にメールをいただきましたが、智子は、性奴隷になったんでしょうか?

↓他のHな体験談を見る

[ 2015年10月23日 14:36 ] セクハラ・痴漢・レイプ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー