Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 友人家族と旅行した時の体験談

2015-10-22 (Thu)

友人家族と旅行した時の体験談

 初めて投稿します。私K(妻の胸大好き男)と妻N(Cカップの柔らかいおっぱい)、友人家族のM(脚フェチでMな男)とその妻T(エッチ大好きSな女)で、沖縄に行こうと言う事になり、何処行くか予定決めようと、近くの温泉旅館で泊まった時の話です。

 Tが『貸し切り風呂があるから四人で入って裸の付き合いしよ!!』と言う事でした。Tが『ゲームしよ!?タオル綱引き!!バツゲーム有りね!!』って事で勝負しましたが、私達夫婦が負けてしまい、Tが『じゃ~二人は洗われ役ね!!』と言い、Mが私を、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 Tが妻を洗う事に。私とMは『チンチン洗う?ホモはマズいよ~!!』何て言ってましたが、隣では、妻達が『キャーキャー』と騒ぎ出し、Mと壁の上から覗いて見たら、マジで女同士体を洗いっこしていたのです!!凄い光景でした。

 二人のおっぱいが石鹸まみれ!!Tにタオルや手で洗われてる妻のおっぱいが『プルン』と。私とMはもうギンギンです。すると、Tが『M交換~!』とTが来て『N~タオルで体隠して~。M足洗ってやって!』と妻Tに言われ、Mは『いいよな?』と私に断り、反対側に行きました。『今度は私が洗って上げる。』と、Tが私の体を洗って来ました。

 私も『ちょっと待って』と言ってましたが『触るな~Tが足だけって言ったでしょ!!』何て妻の声が隣から聞こえてます。Tは『隣でNが洗われてるよ~?!気になる?大丈夫、足だけだから。私の体には興味無い?』と、行きなりおっぱいを舐めろと言わんばかりに、私の顔の前ギリギリに突き出し、私のチンチンを握り手を動かして来ました。

 Tが『M~足だけだよ~他の所触ったりしたら許さないよ!!』隣からM『わかってるよ~』と返事が返って来ます。目の前でTは自分の胸を揉み、腰をクネクネさせチンチンはしごかれ、もういきそう。Tに『待った!!』と口パクで言うと、もう片方の手をチンチンの前に出し『出しな!!』と口パクで。私はTの手に出してしまいました。

 Tは『気持ちよかった?』と耳元で言い、手やチンチンをシャワーで流して『M終わった~?』と。M『丁度終わった~。オレ頭洗う。』妻はタオルで隠し湯舟の方へ。Tは『子供達心配だから、先上がるね~』と、一人で出て行きました。もう妻の事も忘れて、気持ち良かった。おっぱい触れたな・・と後悔。

 Mが頭を洗い、私はその隙に、妻に『触られなかったか?』と聞いたら『ちょっとタオルの上から触られた』と。あのヤロ~と思いましたが、私は出されている訳で。友人は頭を洗い終え、今度は妻が私達に胸が見え無い様、背中を向け髪を洗い出しました。Mは小声で『もっと揉みてぇ~』と。私は『タオルの上から揉んだんだろ?!』と言ったら『ゴメン。ちょっとだけ生乳揉んじゃった。

 だって体洗うのにタオル使うだろ~?!直接手で洗った方が良かったか?手でおっぱいやアソコ隠してたけど、いいおっぱいしてるし、色っぽくて。』私は『はぁ~?!マジか?全裸見たのか?』M『ホントゴメン。下は手出して無いよ。お前だってTの見たろ~!!』妻は嘘を・・・怒られると思ったのでしょう。

 しかし私もMに『ゴメン俺チンチンしごかれて出しちゃった。』M『やっぱりな~!!あの女めー!!』Mはわかっていたのです。『ズリ~なぁ。オレも出したいよ。』私『それじゃ、待ってろ。おっぱい位なら』とMに言い、妻が頭を流している後ろに行き『頭洗うの手伝いま~す』といい、手にシャンプーを付け、おっぱいを掴み、妻に『嘘言っただろう』と、揉み出しました。妻は『ちょっとヤメてよ~!!』と言い、私の顔目掛けてシャワー攻撃です。

 そのまま私も我慢をし、おっぱいを揉みまくりました。すると妻は腕を下げ、感じてました。チクビを指先で転がしたり揉んだり。『これ以上ダメェ』私は『このおっぱいMに揉まれたんだろ~!!』妻はもう腰がクネクネで下に手を伸ばし触ろうとしました。『イヤ~!!』と、妻は脚を力強く閉じましたが、体にシャンプーが付いている為、手はヌルっと滑り、アソコを触ると『アァッ!!』と声を出し、もう濡れていました。

『何~いつから濡れてるの~?!』と、チクビやクリをイジっていると、息使いも荒くなり、もういいかな~と、Mの方に体の向きを変えました。妻は『見えちゃうよ~』と。私はイジる指の動きを早くさせ『アァ~ッ!ダメェ~!!』と、背中を反らし腰もピクピクさせ、いってしまいました。『あ~Mに見られちゃったね。』妻『ンァ~ン』と。私もMに見られている事に凄く興奮し、Mを手招きし妻の脚をカバっと開き、その前に座らせました。

 妻は両手で見られ無い様にと、アソコを隠してます。Mにおっぱい触れと合図出し、両手で妻のおっぱいを鷲掴みで揉みだし、妻は『イヤ~ヤメテ』と言いますが、私が手を離しても脚を閉じる事無く、妻の手をどかして後ろに回し、おっぱい丸出しで脚を開き揉まれっぱなしです。

 Mは『たまんね~!!』私も興奮です。妻は好きな様に揉まれ、チクビをイジられて『ダメ~アァ~ン』と声も出て来ました。Mに『後ろから揉んでみ!下から上に揉み上げる様に。最高だから!!』と言って場所を交換。Mが揉み上げると『おぉ~何この重みと柔らかさ!!スゲー。お前がNちゃんのおっぱいフェチなの判るわ!!』と揉んでます。

 クビ筋を舐め回し、妻は『アァ~ン。もうダメェ~我慢出来無い~感じちゃう』と言い、Mに寄り掛かり、もう好きにしてって感じです。私がアソコを触ったら、今までに無い位グチョグチョでした。クリをイジり始めたら、すぐに妻は『アァ~ッ!!ダメ~!!いっちゃう~!!』Mは『やばいオレ胸揉んでるだけでいきそう』など言い、私も我慢出来ず、妻を立たせ洗い場の壁に手を付かせて、お尻を出させ後ろから入れました。

 妻は『アァ~ッ!!』と叫び、入れただけで頭を左右に振り『もうダメ~!!お願い!!変になっちゃう~!!』と立ってられず、私が腰を押さえて腰を振り、妻の腕をMの肩に回し、おっぱいを揉みながら支え、何とか立ってられる状態。私も興奮度MAXで全然腰を振れず、Mに『ダメだ~交換』と、どうにでもなれ!!って感じで言っちゃいました。Mは『いいのか~?!ゴム無しでも・・』と言い、妻もハァハァ言いながら何も言わず。

 私より太いチンチンを入れられたら、どうなるんだ?と、入れられる所を覗こうとドキドキで。Mはお尻に手を付いてチンチンを持ち、いざ挿入って所で風呂場のドアがガラガラと・・『ね~もう少しで貸し切り終わりじゃない?』とTが戻って来たのです。『コラ~何やってんのー!?やっちゃったの?!』M『イヤ、まだ』Tは『三人そこに正座しな!!』と。

 私とMは、勃起したまま正座させられ、これ程情けない物は無いなと。『Nも何してんの!!』と説教され『あんたらは出な!!』と私達夫婦は風呂場から出されました。『悪かったな~。でも凄く感じてたろ?』と言って誤り、妻は『Mに見られちゃったじゃん!!胸揉まれたし!!』私は『ゴメンな~』と抱き付きチュウをすると、妻も抱きついて来てチンチンを触って来ました。

『したいの?』と聞いたら妻は愛らしく『うん。でも二人っきりで』と言いトイレに。直ぐさま妻が上になり、私に抱き付きおっぱいで窒息しそうです。私の大好きな妻のおっぱいを揉み、感じてる妻の顔を下から見ながら左右のチクビを舌で転がし、妻自ら腰を振り『アァッ、アァッ、凄く感じる~アァッ、アァ~いっちゃうぅ~』と妻はいき『オレもいきたい』妻『じゃ~いかせてあげる!!安全日だからこのままでいいから』と。

 しばらく中出し何てして無かったし、妻のおっぱいに顔を挟まれ、腰振りでいかされました。トイレから出た時には友人夫婦は居ませんでした。後からMに聞きましたが、あの後Mも挿入する事は出来たみたいですが、Tに『出したいなら自分で出しな~!!』と妻Tの目の前でオナニーし、自分で出したそうです。

 と、こんな感じで、結局Mは私の妻のおっぱいしか揉んでおらず、Mに会う度エッチさせてくれ~沖縄に貸し切り風呂あるかな~とお願いされてました。で、沖縄旅行で妻とMが二人っきりになり・・。エッチしたと聞き出したのはTで、教えてもらいました。この時の話は、妻やMから詳細な内容聞き、また今度投稿させて頂きます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07