Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 高校生の時に叔母と体の関係に

2015-10-21 (Wed)

高校生の時に叔母と体の関係に

 僕の初体験は18歳。高校生の時。相手は母の妹の由美さん。当時44歳。そう、僕は叔母さんと禁断のセックスをしました。叔母さん夫婦は家から3駅離れた町だったので親戚の中では一番近くよく行き来してました。

 夏休み、夏期講習の帰り。その日は僕の両親、兄とも不在だったので帰途、途中下車して叔母さんの家で夕飯をとることになっていました。家に上がると叔母さん一人でした。叔父さんは仕事で、子供(従兄弟、大学生)はバイトでともに帰りが遅いので二人で夕飯を取りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 夕食後のこと・・。僕がリビングでテレビを見ながらくつろいでいると「ねえ、マーくん。今夜泊まっていかない?」と聞いてきました。「よかったらそうしてね。お風呂入っていって、下着とか着替えは息子のがあるし」僕はそうさせてもらうことにした。

 すぐにお風呂に入って湯船につかってると・・なんと叔母さんが脱衣所に来て
「マーくん、いっしょにはいろ・・」
「ええ!?いや、ちょっと!叔母さん?」
「いいでしょ?マーくん洗ってあげるから・・」
全裸の叔母さんを見たときはただもうビックリして声もでなかった。

 初めて見るその姿。決して太ってはいないがバストは豪快なくらい大きく衝撃的でした。そして洗い場で体を丁寧に洗ってくれた。僕の・・も。「恥ずかしがっちゃって・・かわいいんだから」叔母さんに僕のモノを優しく洗ってもらううちみるみると大きくなってしまった。

「すごい!マーくんの大きい・・」そういってお湯で流すと次の瞬間、口に・・。「叔母さんがきれいにしてあげるから・・」上から下、下から上へと舌を這わせながら手でシコシコと動かす。そして口にくわえゆっくり上下に・・。たちどころに反り返り、気持ちよさが大きくなり「ああ、叔母さん!気持ちいい、すごい!」「う〜ん・・おいしい、マーくんの・・ん、ん」普段オナニーはするがこんなに気持ちよくなったのは初めてだった。

 そして口にくわえたまま手を激しく動かし「出していいから・・口の中に、マーくんのちょうだい」僕は我慢できず「ううう!」と叫びなら叔母さんの口の中に放出した。口いっぱいで受け止めた叔母さんは「こんなに出ちゃって・・やっぱり若いわ〜」といいながらおいしそうに飲み込んだ・・。

 しばらくして口の周りを拭いた叔母さんは「マーくん・・好き」といって僕に抱きつき唇を重ねてきた。互いに浴室で全裸で抱き合いキスしあう叔母さんと僕。もう頭の中は真っ白になった・・。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07