Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 新人デリ嬢は初々しかった

2015-10-20 (Tue)

新人デリ嬢は初々しかった

 今日いつも使ってるデリに新人が。そこでもちろん指名。会ったときから明るくベタほめして緊張をほぐしてあげながら、一緒にお風呂 うがいや消毒液すら持ってこない。お風呂に浸かってからもほめたり話してる。がっつかない。

 素人っぽいところを誉めてMを探り、彼氏も数年いないこともベットにいき、やさしく抱き締めてゆっくり愛撫。十分濡らしてちんぽでクリを擦り入り口をうろうろ。そして一気に突入、あわてて拒んだけど快感に負け だんだん抵抗が弱まり、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 君が可愛いからこんなきれいなあそこ、こんな締まるあそこ我慢できるわけないよ。そしたらゴムつけて~じゃあもう少ししたらつけるから、あー気持ちいい・・こんなあそこ初めて入れながらクリいじったり、乳首攻めたり・・

 まんこから本気汁溢れまくり子宮当たる、痛いとか、あーとかいやならやめる?抜く? 聞くとやめないで~生でいいの? こんなびしょ濡れだよ、いつからしてない? いろいろ言葉ぜめしていかせました。

 やりなから電話番号、アドレス聞き出し終わってから写メ撮らせてもらい、次回の約束やプライベートデートの約束も・・ほんまええ子でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07