★夫婦もろとも保険屋外交員に

-
ブログ管理人
 結婚して5年ほどしてから会社に出入りしている生命保険の外交員さんから、そろそろ保険に入ってもいい年頃と勧誘されました。子供も出来たしそろそろかなと思っていたので話しを聞く事にしました。

 食事を御馳走に成りながら話しを聞き、妻と相談してから決めると言い書類をもらい家に帰り妻と相談してはいることに決めました。契約が決まると審査が有るからと、保険屋さんの車で町医者に診察を受けOKで契約成立です。

 お礼をしたいと保険屋さんが食事を御馳走するからと、街道筋に有るファミレスに向かう途中、行き成り裏道に入り車の来ない路地で車を止め抱きついて来てキスをされペニスを触られ、、、、すごくテクニシャン。

 されるがまま、フェラチオまでされて射精までしてしまい恥ずかしかったです。それから、何度か関係を持ちそのテクニックにメロメロされ、妻では経験したことのない夢中でした。それから数カ月してから、妻にもお礼がしたいと言い妻も会いたいとの事でした。

 ここで妻に会われて浮気ばれたらと心配に成りましたが、そんな事はしない心配しないでと言われ妻は、保険屋さん連れられスナックに呑み行きました。これが夫婦揃っての保険屋さん奴隷された話しの始まりです。

 妻も保険屋さんに抱かれてしまったんです。お酒で酔わされ帰りの車の中でキスをされ、裸にされおまんこを舐められながら乳首を摘ままれ、男では味わえない気持ち良さを知ってしまった様です。


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人