Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 彼とホテルの一室で乱れSEX体験談

2015-10-14 (Wed)

彼とホテルの一室で乱れSEX体験談

 お盆の休暇を利用して九州から出てきた彼と神戸のホテルで一泊してきました。久しぶりに会ったので一晩中愛し合ったんです。そのホテルは神戸港に面していてテラス付きでした。朝目が覚めると、彼が「テラスへでてみよう。」と言うので二人で全裸のまま明るい日差しの中へ、立ちました。

 天気も良く景色がとてもよかったです。目の前にはディナ-クル-ズの船が泊まり、船員の人たちが作業しているのが見えます。「てすりにつかまってごらん。」彼がそう言うので、何をしようとしているのか分かりました。さっきちらっと見た彼のあれは、興奮してすごく大きくなっていたんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そのままうしろから抱きしめられ、かたいものが僕のおしりに押し当てられました。顔を振向けられキスを、しました。船の人たちに見られないかと、少し怖かったけれどそれ以上に快感で身体が震えそうでした。そうして彼は右手で僕のあれをしごきながら、
左手で乳首をつまんだり胸を揉んだりしました。

「もうだめいっちゃう」彼は自分のつばを僕のアナルにつけはじめました。「こんなところで恥ずかしい」と言ってもやめる様子は、ありません。実はこのホテルを予約したのは僕でこんな展開を密かに期待していたんです。

「やめてもいいのか?こうして欲しかったんだろう?」と言いながら彼が入ってきました。昨夜何度も抱かれて逝かされたのに、新たな快感に気を失いそうになりました。彼は僕の腰を両手で・・んで、激しく打ち付けてきます。船員の一人が気付いたようでじっと見ています。そのうち彼は僕の両膝の下に手を入れ、そのままぐいっともちあげました。

 てすりに足をのせられたアクロバットのような姿勢です。彼と僕のつながっている部分が船の人からは、丸見えでしょう。「ああ、よくしまるぞ、いいか?」「もっと、もっとやって!」恥ずかしさも忘れて、思いっきり乱れてしまいました。

 最後はトコロテンでいっぱい出してもらいました。本当に興奮したSEXでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-10