Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › ナンパされて男と女の関係をもちました

2015-10-12 (Mon)

ナンパされて男と女の関係をもちました

 大学生になって初めての夏休みに、友達の京子と2人で旅行に行きました。お互い彼氏がいなかったので、旅行中にいい出会いがあればいいね。と出会いのことばかり話していました。レストランに行ってホテルに戻ると、京子がイケメンにナンパ、というか一緒に飲まないか誘われてました。

 イケメンは同じホテルに泊まってる人で、京子は彼氏と別れたばかりで出会いを求めてたこともあって、悪い人じゃなさそうだし、一緒に飲むことになりました。部屋は和室で、イケメンの他に中年男性(古賀・渡辺)が2人いました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 3人は会社の同僚らしく、イケメンは26歳、古賀は45歳、渡辺43歳。3人とも建設作業員で独身。イケメンは京子に一目惚れのようで、京子を独り占めして口説いていました。なので、私は古賀と渡辺と会話をしていました。

 私は当時18歳。お酒なんてあまり飲んだことがありませんでした。2人に勧められるがまま飲まされて、すっかり泥酔状態に。京子が隣でイケメンと抱き合ってキスしているのを見て、古賀と渡辺に「俺たちもしよう」としつこく迫られました。

 泥酔状態でしたし、その場の空気に流されて、その夜はコンドームもつけずに、2人と関係を持ってしまいました・・イケメンと京子は直前に部屋を出て行ったので、このことは知りません。京子には絶対知られたくなかった。

 古賀と渡辺には「秘密にしてほしい」とお願いしました。それにつけこまれ「黙っているから」と、その後も数回会って抱かれました。2人はあまりコンドームをつけてくれないので、口に出すようお願いしましたが、中に出されることもありました。

 私は引っ込み思案で断れない性格なこともあって、ずるずると関係を断ち切れずにいました。彼氏ができてからやっと終わりましたが。数年後、京子はイケメンと結婚することになり、結婚式で古賀、渡辺に会いました。私は既に結婚していたので、そのとき夫も一緒でした。

 2人に何を言われるか不安でしたが、挨拶のみでホッとしました。でも後で1人でいるところに話しかけられて「また会おうよ」と言われました。もちろん断りましたが、夫とはずっとセックスレス。早く子供欲しいのに。複雑な気持ちです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07