★わたしって普通じゃないのかな

 あたしは43歳です。主人と結婚して23年がたちました。子供は2人いて、1人は無事就職できて、もう1人は大学生をしながらアルバイトをしています。2人とも家にいるから4人家族なんです。

 全部は話してないけど、友達に彼とのことを聞いてもらってるうちに、変だよとか、おかしいよとか、言われ続けてきました。友達に彼の話しを最初にしたのは、彼が転勤で赴任してきたときでした。一目惚れの片思いって言われて、そうなんだぁ~って、自分のことなのに、友達に教えてもらいました。



 それから二年もたってました。忘年会の日に、彼からもらった一通のメール。有頂天になってたあたしは早速友達に相談しました。友達からの忠告も、あたしから相談しておきながら上の空にしか聞いてなくて、気持ちの高ぶりが抑えることができなくて彼からの誘いに着いて行っちゃいました。

 それが、不倫の始まりだったんです。不倫っていうか、結婚してから主人以外の人を好きになったのは彼で2人目なんです。最初の人は主人の転勤が決まる前に、パートで働いていたところに来てた業者の人でした。でも、その人とはエッチはしていませんでした。

 主人への負い目があって、最後までする勇気が出なかったんです。ドライブしたり、食事したり、車の中でキスしたり、愛撫されたりまでは何回もありました。そこまでしてても、主人に悪くて受け入れる気持ちにブレーキがかかっちゃって、ものすごく濡れてても、いつもごめんなさいしちゃってたの。

 手と口で出してあげて、我慢してもらってました。そのうちに主人の転勤が決まって引っ越してきたんです。その時にお別れしてからお互いに直接連絡をとったり、会ったりはしていません。

 友達は、最初の人とのことも知ってますし、その人とももともと知り合いなんです。ですから、友達経由で最初の人の話しは、時々その後のことは耳にはしてました。最初の人の時にはあんなにかかったブレーキも、彼のときにはまったくなくて、求められるままに関係ができちゃいました。

 あれから、三年になります。まだ、関係は辛うじて続いてます。でも、最近になってあまり逢えなくなってて、メールも少ないの。
そろそろ終わりってことかな?(涙)


↓他のHな体験談を見る