★地方で不思議な体験をした

 先日、地方に行った時の話。駅前にこれといった娯楽もなく、宿泊先のビジネスホテルには出張できないと言われたのでデリヘルも使えず、しょうがなく暇つぶしにテレクラに入った。今時、テレクラか、電話なんて来るのかと思いながら部屋に入ると、ものの数分でコール。

 援交目的だったので、とりあえずキープして電話を切ったけど、またすぐにコール。30分で5~6本くらい取ったと思う。全員、援交目的だったけど、10代~50代と幅広く、値段も1~3万くらい。とりあえず、数人キープしてよさそうな女と遊ぼって感じ。



 で、そろそろ1時間経つので出ようとしたら、またコール。出ると「3Pしませんか?」って言ってきた。もちろん女。少し疑いながらも、どうせ暇だしと電話に付き合うと40代後半の旦那と26歳の自分、まあ妻と駅前のホテルにいると言う。お金はいいと言う。逆に楽しませてくれたら払うとまで言う。

 すごく怪しかったけど、すっぽかしの心配はなさそうなんで、ホテルに貴重品なんかを全部置いて行ってみた。部屋のチャイムを鳴らすと、色白のおとなしそうな女性が出迎えてくれた。26歳と言う割には若く見えた。少しぽっちゃりした感じだったが、その分、おっぱいが大きそうだ。

 奥に旦那がいた。こっちはハゲた老け顔だ。ビールを飲むか、風呂に入るか聞かれたが、飲むと立たなくなるので風呂にした。出ると、奥さんが下着姿になっていた。旦那はニヤニヤしながらビールを飲んでた。どうやら先にヤレって雰囲気。で、恐る恐る奥さんの肩を抱いてベッドへ。

 旦那の方を見るとまだニヤニヤしているので、覚悟を決めて奥さんにキスをした。舌を入れると、入れ返してきた。おとなしそうな奥さんなのに、見られて興奮しているのか、どんどんエロくなってきた。乳首を舐めればすぐに喘ぎ出し、マンコを舐めればグチョグチョに濡らした。

 フェラチオも貪るように舐めまわし、唾液まみれにする勢いだった。挿入するともう大変。めちゃくちゃ喘ぎながらも、ずっと旦那の顔を見てて、すぐにイッてしまった。でも、こっちはぜんぜんったので、どんどん突きまくってると、何度もイキまくってヨダレ垂らしながら白目まで剥くくらいになってしまった。

 それでも突きまくって発射した。すると旦那がやっと動き出して、いきなり挿入した。奥さんは息を吹き返したように、また喘ぎまくった。自分は、どうしたらいいのかと思ったが咥えさせた。喘ぎながらなので、あまり気持ちよくなかったが、それでもボッキしてきた。

 旦那がずっと入れたままだったので、口の中に発射した。旦那の長い長いピストンが終わるのを待ってからシャワーを浴びて帰ってきた。文章が下手なので、なんかあっさりな感じに見えるが、実際はずごく濃厚だった。すごい変態夫婦で、何か不思議な体験だった。


↓他のHな体験談を見る