Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 妻がエロに目覚める雰囲気に

2015-10-04 (Sun)

妻がエロに目覚める雰囲気に

 夏の出来事ですが、書いてみます。私の職場の後輩(池田君)で田舎が海の近くでロッジ風の民宿が有ると言うので、妻と一泊二日で行ったんです。彼と案内がてらそこで合流する事にしました。観光地では無いので人も少なく落ち着く場所でした。

 流石に海は綺麗で妻もこれなら泳ぎたいと言い出し、持参した昔の水着に着替えたんです。十年前のワンピース水着に着替えると 何と言うかこっけいなんです、贅肉が食み出しボンレスハム状態なんです。可笑しさを堪え泳いでると、小島さ~んと後輩の声が、実家に寄り車を持って来たんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 妻の水着姿を見るんです、妻があんまり見ないでね。おばさんだからと言うと、いや~奥さんの水着見れてラッキーでしたと言うと、僕も泳ぎますと言う。パンツだけになると、ドボンと海中へ、オイオイ、それ海パンか?と聞くと、いいえ普通のパンツですと言うのです。

 どうやら彼達は時々そんな格好で泳ぐらしいのです。しばらくするとアレッと彼が、どうした?と聞くとパンツが脱げたと言うんです。これには妻も私も笑ってしまいました。彼は器用に潜ってパンツを捜してるんです、海の中で見る彼の尻が真っ白く見えるんです。

 妻があった~と聞くと、いいえ流されたかなと言いながら妻の近くまで来て捜すんです。するとあった~と言うとつま先で拾い上げたんです、少し浅瀬でパンツを穿く時でした、彼のチンポが見えたんです、妻が、アラ~と言って見てるんです。うふっと笑いいいもの見たと言う感じなんです。

 ロッジは素泊まりで、食事は三人で海鮮料理の店へ行きました。池田君は車なのでウーロン茶で我慢して貰いました。その代わり普段飲まない妻が今夜は飲むんです、私が いい所だね 海は綺麗だし魚は美味いし最高だねと言うと そうでしょう、明日は山の上へ案内します、景色のいい所がありますと言うのです。

 田舎の店は閉店も早く10時には閉まるんです。仕方無くロッジに戻りました。彼が明日は何時にしますか?と聞くので、そうだね10時頃でいいかなと言うと、それでは明日と言って帰って行きました。私が明日は少し大胆な格好でと言ったんです。

 私は以前から妻の恥ずかしい姿を見られる事に興奮するんです。以前短いスカートを穿かせ、買い物に行くと中年の親父達が妻の素足のミニをチラチラと見るんです、エスカレーターで下から見ると、もう少しで見えそうなんです、あの興奮が忘れられずまたチャンスを待ってたんです。

 明日は若い池田君の反応を見てみたいのです。妻が下着は?どれにすると聞くのです、エッチな下着も持って来てたんです。妻の年齢(41)では絶対穿けないTバックです。お前に任せるよ、けどおばさんパンツだけはダメだよと言って置きました。

 疲れからベッドに入ると直ぐに寝てしまいました、妻は欲しがってたと後から告白したんです。あくる日、彼が迎えに来てくれました、妻はヒラヒラのミニスカです、風が少し吹けば捲れそうでした。それを見た池田君、奥さん若返りましたね。いいですねミニと褒めるんです、私の思惑通りなんですここまでは。

 ところが妻がこの後、想像を絶する痴態を若い池田君の目の前で披露してくれたんです。私は池田君に断り、すまんが飲ませて貰うよと言って缶ビールを開けたんです。妻もごめんね私もと言って飲むんです。いい景色若い男性妻も興奮してるようでした。

 山頂は360度見渡せる最高の場所でした。真夏でしたが風が気持ち良く暑さをそれ程感じませんでした。小さな展望台があり、先に上がる妻の生尻が見えるんです、池田君が 奥さん穿いて無いんですか?と聞くのです、私が違うよ、ほらTバックだよと教えると、えっTバックって後ろが無いんですよねと聞くので、妻にオイちょっとまくって見せなさいと言ったんです。

 妻も大胆に全部まくり上げたんです。尻に食い込んだ一本のヒモだけで生尻全開なんです、あそこはプックラと盛り上がり数本毛が出ていました。池田君、奥さんすごいです僕興奮してしまいましたと言うのです。私も妻の思い切った行動にはち切れんばかりに興奮していました。

 すると妻が、ねえ~二人で私の前で 立ちションしてと言うのです。してくれたら私も見せて上げると言うのです。妻のこの発言にはもうビックリ仰天でした、若者の前で放尿姿を見せると言うのです。私がわかった見せるぞ池田君にも、いいよなと聞くともちのろんですと言うと皆で人が来ても分からない木立の奥へ行きました。

 二人並び連れションです、私のチンポと池田君のチンポを妻がマジ見してるんです。池田君の方が勢いが良いんです、若さです。太さはそれほどでも無いんですが長さが違いました、カリの部分だけ長いんです。妻の目は池田君のチンポに釘付けなんです、若い男のチンポを見たのは何十年振りなんです。

 男の放尿ショーが終わり、いよいよ妻の番です。私達を見ると、ニコッと笑いながら後ろを向き、Tバックをスルッと引き降ろしたんです、それを足から抜き取り片手に握ると、少し前屈みになり尻を私達の目の前に突き出したんです、脚と脚の間にプックラした閉じマンが見えてるんです、少しずつ脚を開くとマンコ全体が見え、ビラが濡れてるんです、いい~出るよと言うと、周りにまき散らす勢いで放尿が飛び散るんです。

 太もももオシッコで濡らしてしまいました。やっと終わると、妻が池田君にお願い拭いてと言うのです、もう大興奮でした。池田君 妻からティッシュを受け取るとオマンコを拭くんです、私が穴の奥も頼むよと言うと、頷きながらティッシュをねじ込むようにしたんです、アッウウッと声が、私が指でと言うと、池田君妻のマンコに指二本でクジるんです、妻はねえ~入れておチンポと言うのです。

 池田君、いいんですか?と私を見るんで、小さく頷くと長い長い竿で妻の腐れマンに突入したんです。山中響く程のアエギを上げると、池田君あっけなく発射してしまったんです。もち中出しでした。

 今では時々我が家に来ては腐れマンのお世話になってるんです。妻も今ではすっかり池田君のチンポがお気に入りで天気の良い日は縁側で大股開いては陰毛の中の白髪を抜いてるんです、少しでも若く見せたいんです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07