Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆男性の告白・体験談  >  セールスマンの体験談 >  ★本屋で私好みの熟女に目がいきました
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★本屋で私好みの熟女に目がいきました

 気の乗らない営業廻りをした後に本屋で本を立ち読みしていると、ミニのスーツを着て本を立ち読みしている女性が気になり、しばらく様子を見ることにしました。彼女はキャリアウーマン風で背が高くロングヘアーで、脚のラインもすごく綺麗でした。

 年齢も40代後半に見え、熟女好きの私にとっては見ているだけで勃起してくるようなタイプでした。その後彼女が店を出たので後をつけるとすぐに近くのパチンコ店に入ってしまいました。「時間つぶしかな?」と思ったので、しばらくしてから彼女がいるかどうか見に行きました。
 結局彼女は夕方になってもパチンコを続けており、その日はあきらめて帰りました。その数日後彼女がいるか確認のため例の本屋にいきましたが10:40くらいに彼女はあらわれ、またパチンコ店に入りました。彼女の行動パターンを把握できたので数日のうちにナンパすることにしました。

 ところがその後仕事が忙しくなり、朝本屋に行くことができず1ヶ月半後にやっと本屋に出向き彼女を発見しました。彼女は中々品が良くて絶対ナンパしてやろういう決意で後をつけました。いつものように本屋を出た後はパチンコ店の方へ歩き出しました。彼女を追い越して前に回り声をかけました。

「もしよろしかったらお茶でもご一緒しませんか」と彼女に問いかけると、彼女は少し間をおいてから、「はい」という返事が返ってきました。早速カフェに入って話をしました。彼女の口調はとても控えめで好感がもてましたが、毎日パチンコ三昧というのがどう考えても不思議でした。

 過去のナンパ経験から考えると、これは一癖もふた癖もありそうだなと感じました。僕は会社の車でしたので2時間後に会う約束をして別れました。約束の時間に行ってみると彼女はちゃんと待っていました。迷わず彼女を乗せてドライブをしました。彼女は海の見える場所に着くと自分の置かれている辛い立場の話を始めました。

 そしてしばらく走ってから車を止めキスをしようとすると、ホテルでゆっくりキスをしたいと言い出したので、近くにあったホテルへ入りました。僕は1年以上セックスをしていなかったため、射精できませんでした。その日は仕事中だったので、彼女とは夕方別れました。

 翌日彼女から携帯に電話があり「財布を落としたので助けて欲しい」という内容でしたが、どうも芝居じみていて嫌な予感は的中したようでした。それでも彼女の魅力に勝てず、また会って5万円を貸しました。このお金は返ってこないとものと覚悟をきめて貸したので元を取るために彼女とその日もセックスをしました。

 なぜか私は強気になって彼女の顔面に射精してやりました。彼女は私を信用させるために健康保険証を見せてくれましたが、そこに書いてある生年月日から計算すると彼女の年齢は52歳でした。2週間後にまた彼女から携帯電話にコールがあり、彼女が宿泊しているホテルへ出向きました。

 彼女は何故かホテル暮らしをしているようで、酒にも酔っていました。会話も絡むような口調で喧嘩になりそうでしたが、キスをしてオッパイを揉みデジカメでいろいろなポーズで写真を撮りました。彼女の目的は今回も金の無心だったようで、キッパリ断りました。

 その後一人でホテルを出て帰りました。彼女に会ったのはそれが最後でしたが、数ヶ月ごパチンコ店を覗くと彼女が中年の男と一緒に居ました。更に半年後、街中でナンパ待ちしているところを目撃しました。最初受けた印象とはまったく違った町に寄生した女だったようです。

↓他のHな体験談を見る

[ 2015年09月30日 23:41 ] セールスマンの体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード