Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 縛られての拘束プレイの体験談

2015-09-30 (Wed)

縛られての拘束プレイの体験談

 はじめまして、みかんです。この間「今日は、違うところに行ってみよう」と、彼氏に連れられて、いつもとは違う、海沿いのラブホテルに行きました。いつも行ってる所より高いし、なんで彼はそんなこと言い出したのかな?

 と思いながら部屋に入ると、その部屋には、なんと鎖で繋がれた手枷と足枷がついてる椅子が、ドーンと置かれてる…「おー、拘束椅子が置いてあるってほんとだったんだ~」と喜んでる彼。どうやら知ってたみたいです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「ねー、ちょっと座ってみて」「えっヤダよ!恥ずかしいよ、こんなの!」動けなくされてエッチって少し興味はあったけど、拘束椅子って恥ずかしすぎる! かなり足開くかんじなんだもん。

「いいじゃん」って言う彼に「今日はやめとこ。フツーにしよ」って言って、とりあえずシャワーを浴びました。脱衣所で服を着てると、彼がいきなり入ってきて抱きついてきました。「なにいきなり入ってきてんのー!」って怒ったけど、ショーツとブラとタンクトップしか着てない私を壁に押し付けて胸を揉んでくるの。

 いつもそんな強引なことは全然しない彼なのでかなり驚いた。「どうしたの?」って聞いても、キスで私の唇を塞いで下半身をぐいぐい押し付けてくる。「んん…っ」乳首をつままれて感じてしまう。身体の力が抜けたところで、抱えられて、ベッドに行くのかな?って思ったら、拘束椅子の上に降ろされました。

「やだって、恥ずかしいから」って言っても全然聞いてくれなくて、体の上に乗っかられて身動きとれないまま無理矢理手枷をはめられてしまいました。革のベルトが冷たくてゾクっとした。今日の彼、なんかいつもと違う…。

 両手をゆるくバンザイしたみたいな格好になって、もう抵抗できなくなりました。両足も広げられて拘束。なんかもう恥ずかしくて彼の顔を見れない。彼は「かわいい」と満足気に言って、キスしてきました。

 ホックをはずしてブラを上にずらし、タンクトップの上から胸を揉んだりつまんだり、乳首を口に含んだり…体のあちこちにキスされて、すごく興奮してしまいました。彼はショーツの横から指を滑りこませて「すっごい濡れてる」とか言うの。恥ずかしいやら気持ちいいやら…

 片足だけ足枷を外されてショーツを下ろされて、またすぐ足枷を。いつもは「明るいままじゃ絶対イヤ!」って、私が部屋の電気を消すんだけど「電気消して」ってお願いしても「ダメ、このまま」って聞いてくれない。私のアソコを舐めながら両腕を伸ばして胸を揉み、そのまま最後まで…。

 鎖がチャリチャリ音をたてます。彼も興奮してたみたいで、いつもより早かったかな?「恥ずかしいからヤダ」とか言っておきながら、私もかなり感じてしまったので、終わったあとすごい照れくさかったです。手枷足枷を外したあと、ギュッて抱きしめてくれました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07