★息子の友達と禁断の恋を

 初めての投稿で、皆さんに読んで頂けるか心配ですが、告白致します。私は、43歳 私の彼は、息子の友達の嘉人君17歳です。
彼の事は、小学生から息子と仲良く知っておりましたが、彼と付き合うきっかけは、私と同じスーパーでアルバイトで働き始めてからです。

 彼はとても真面目に仕事する青年で、関心していました。彼の初めてのお給料の日に、私にお世話になったからと、お礼がしたいと相談されました。私は、もちろん断りました。自分の欲しい物もあるでしょうから。



 次の日に、彼に突然どうしてもお礼がしたいのでということで、食事に誘われました。迷いましたが、彼の真剣な目に、承諾し次の土曜に約束をしました。私は彼を車に乗せ隣県まで走り食事をしました。

 彼は楽しそうに、一緒の時間を過ごしてくれました。そして私の誕生日が近くの日に、また彼に誘われ、家族からも祝ってもらえない寂しさからか、承諾し彼に映画に誘われました。暗い映画館の中で、彼が私の手をそっと手を置いて来たときは、びっくりしましたが、上映中ずーっと手を添えていてくれました。

 そしてランチの時に、彼に告白されました。私は動揺しました。ランチを終え車に戻るとき、彼は車で待っててと言い残し、走っていきました。私は、車で待っていると、彼は小さな花束を持って私に、誕生日おめでとうと言ってくれました。

 うれしさのあまりか涙を流してしまい、彼はそっと私を抱き寄せキスをしてくれました。彼の真剣な眼差し、再びいけない事と思いながらも再び唇を重ねました。


↓他のHな体験談を見る