Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 結婚記念旅行のノロけ話です

2015-09-21 (Mon)

結婚記念旅行のノロけ話です

 子供がいない私達28歳の夫婦は結婚3年目の記念として2泊3日の沖縄旅行に出掛け、南国のゆったりとした時間と開放感を存分に楽しんできました。当日は夕方近くまで観光後ホテルにチェックインすると、目の前にはプライベートビーチが広がるテラスがあってスゴク素敵な部屋でした。

 汗を流すだけのはずが、そのまま浴室で軽く1度目のIN。ノーブラOKのワンピースだったけど、パンティーも穿かずにホテル内のレストランに行き夕飯を済ませました。酔い覚ましにビーチを歩きながら何度もキスしたりボディータッチされてるうちに別の熱りが、部屋に戻って海が見えるテラスにあるチェアに座った主人のモノを咥えさせてもらいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その間にも私の股間はグッチョリ。ロングワンピースの裾をたくしあげ、主人に背を向ける体勢で腰を落としました。いくら服で隠れていてもこの状況は一目瞭然。夜とはいえどこから見られているかもしれないドキドキ感がよりいっそう興奮します。

 声を押し殺しながら奥まで差し込まれた肉棒の感触を楽しむようにゆっくりと動いてましたが、いつも以上に濡れて絡み合う音がニチャニチャと聞こえました。そのうちワンピースも剥ぎ取られ全裸になった私を立ち上がらせて、幾度かバックで突き上げてくれました。

 おっぱいがブルンブルン揺れて卑猥な音が響くと、たまりかねてアエギ声を出してしまいました。室内に戻ってからも窓辺で立ちバック、最後は跪いた私の顔に大量にぶっかけてもらいました。翌朝もベッドの中で愛し合い、この日のために買ったビキニで海の強い日差しを避けてホテル内のプールへ。

 Eカップで程よい体型の私とサッカーで鍛えた引き締まった身体の主人は、お互いの自慢。ビキニの胸元に手を入れて胸をもんだり、パンティーの間から指を差し込んできたりされると、水から出ても主人を目にするとついつい欲情してしまいます。

 大きくて固いアレを頬張って吸い上げたい、あのチェアベッドで奥まで突いて欲しい・・その光景を見た誰かがこの2日で何度ももらっているはずなのに、欲しくて欲しくてたまらない。那覇最後となるこの夜の1度目は愛情こめてご奉仕し、大量に飲ませてもらいました。

 イスの肘掛に両足を掛けて開いた股間を熱い舌でたっぷり舐めながら、指で掻き回されると大量の潮を噴出しました。窓辺で、床で、ベッドの中であらゆる体位で何度も何度も絶頂を向かえ、いつ眠ったかさえわかりません。さすがに最終の朝はキスに留まり、帰路の飛行機も熟睡。

 おかげでまた愛情たっぷりの生活ができています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-10