Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 職権の利を生かしてバイト娘を抱いた告白

2015-09-20 (Sun)

職権の利を生かしてバイト娘を抱いた告白

 今年50歳になるオヤジです。バイトの採用権限を持つ私は、経済的に弱者な上に従順で被虐嗜好のありそうな娘ばかり採用して、クリトリス調教を施してきました。赤貧とまではいかなくても、経済的な側面から淫らな誘いをかければ娘達は必ず落ちます。

 おとなしそうな若い純情娘の包皮を剥き、クリにメンタムを塗ったり、ローターや電マで刺激します。拘束など羞恥を感じさせると更に感度があがり、被虐の芽が開花していきます。刺激を与え続ければ感度がますます上がっていき、クリ開発の度に潮まで噴くほど淫乱になっていきます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 被虐心を煽るためM字開脚させて緊縛し、じっとりと舐めるように見つめてやると、視姦される恥ずかしさでバイト娘の顔はみるみる真っ赤に染まります。クリにたっぷりとローションを浸して、クリキャップを吸い付かせたはしたない姿を撮影すると、プルプル震えながら濡れはじめるのです。

 クリが十分吸い出されてプックリと勃起したら、クリキャップを外しても腫れたままになったクリをゆっくりていねいに弄ってやると、こらえ切れず漏れ出す嬌声が悲哀に満ちて嗜虐心を煽るのです。喘ぎ果てて疲れた頃を見計らい緊縛を解き、そそり起ったペニスを挿入してやります。

 腰を激しくグラインドしながらもクリを責めることは怠らず、純情娘は逝き地獄に陥ります。クリを責めながらの挿入は締め付けも強く、中年ペニスの私も絶頂に達することができます。事を終えてから優しくしてやると、愛されていると勘違いして甘えてくるのです。

 現在3人目のバイト娘をクリ調教して半年、実はこの娘は20歳で生娘だったので、やっと最近性の快感を開放しはじめたところなのです。未経験の娘の無垢なクリトリスを調教してマゾを開花させて、変態娘に躾けるのがこんなに楽しいとは思いませんでした。

 私は、バイト娘のクリトリス調教がいい具合に進んでいったら、職場にいる女に縁遠い草食系職員とカップルにさせます。比較的貧しい環境の娘達ですから、正職員の妻の座を狙えると思えば受け入れます。そして、女慣れしていない草食系の男ですから、おとなしい純情バイト娘と恋仲になれるなら大喜びなのです。

 そして、外見はおとなしい純情娘だが実は変態クリ奴隷だとも知らず、その初々しい体に夢中になるのです。草食職員にくっつける頃にはクリキャップは卒業し、吸引ポンプでクリの肥大化をさせていました。

 M字開脚させて赤く膨れたクリを弄られてビクビク感じているバイト娘に「ここを優しい彼氏に舐めて貰ってるのか?こんなに赤く腫れたクリを彼氏に見られて恥ずかしくないのか?」などと言ってやれば、羞恥で淫蜜がトロトロと溢れ出しました。やがてバイト娘はバイトの辞意を伝えてくるのです。

 それはプロポーズされたことを意味し、私からの卒業を乞うものでもあります。私は、次のバイト娘を探し出し、変形変色するまで散々クリを弄んだバイト娘を草食系職員の元へ嫁がせたのでした。そして、2人目のバイト娘のクリトリスを調教していったのです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-10