★性感マッサージで体中がとろけました

-
ブログ管理人
 いつも通っているマッサージ店の店長と親しくなり、初めて性感マッサージを体験しました。待ち合わせてラブホテルに迎う時から、期待と興奮で濡れてきてしまいました。初めは服を着たままで普通に背中からマッサージをしてもらいましたが、おしりや足を揉んでもらうだけで感じてしまってました。

 そのまま仰向けにされて、彼のオチンチンを触らせられながら手から胸にむかって揉まれて、頭の中はさわっているオチンチンの事でいっぱいでいやらしい声をあげていました。そのまま足を揉んでくれる時にスカートの中に手を入れられてあそこのまわりをやさしく、いやらしくさわってもらうだけでいってしまいました。

 直接さわって無いのにイクなんて初めての経験でした。それからは裸にされて、お風呂場で石けんで体を擦りあわせるように立ったまま洗ってもらいましたが、感じすぎて立っているのがやっとの状態。彼のオチンチンも固くそりかえっていて触らせられくれるのですが、口にもあそこにも入れてくれず我慢させられてもうたまりませんでした。

 シャワーを使ってあそこのまわりを刺激しながら2本の指を入れてやさしく激しく攻められ初めて潮を吹いてしまいました。ようやくベットに連れて行ってくれた時は完全にとろけるような感覚で体に触られるだけで電気が走るくらい敏感になっていて、あそこからはいやらしい汁がしたたっている感じでした。

 それからはベットで全身を指と舌で触られ舐められ、何度もイカされて頭の中は真っ白。もうたまりませんでした。彼のオチンチンにしゃぶりつき何度も入れてもらうようにお願いして、やっと入れてもらった時は入れられただけでいってしまいました。

 もうその後はただひたすら快楽に溺れているだけでした。こんなに自分がいやらしい女だと思いませんでしたが、いままで味わった事の無い快感で、心も体もとろけるような時間がすごせました。


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人