★女の体を知り尽くしたマッサージに

 私は産後1ヶ月の25歳の主婦です。最近お乳の出が悪いのと肩凝りがひどいので、母の行っているマッサージ店に行きました。先生は50代の女性です。上だけ何も着けずに仰向けで施実台に寝ました。先生はオッパイにオイルを塗りもみ始めました。

「オッパイ凝り固まってるよ。これじゃあ出ないよ。自分でもマッサージしないとオッパイだって凝るんだから凝ってると出ないよ。」と言いながらソフトに揉まれているのですが、痛くて痛くて涙が出そうになり、やっぱり凝っているのを実感しました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 その後片胸30分くらいずつ時間をかけて揉まれていると、ほぐれてきたのか気持ちが良くなってきました。「乳首もマッサージして柔らかくしておかないと切れるよ。」と言って乳首を揉み始めました。乳房を揉まれている時に最後の方は結構感じていたのに、今度は乳首で我慢できなくなりました。

 先生が親指・人差指・中指の三本を使って乳首をキュッキュッと揉んでいると母乳が出てきました。でも母乳だけではなく溜息と下のお汁も出てきているのが解かりました。オッパイマッサージが終わるとうつ伏せになって肩を揉んでもらいました。

「肩もコリコリじゃない。腰に来てない。」と言って今度は腰を揉み始め、今度はお尻を揉み始めました。気持ちが良すぎて我慢できなくなり「先生もう駄目気持ち良すぎる。」と言うと「産後まだSEXしてないね。そろそろ良いんじゃないの。

 少し揉んでおこうか?」と言われたので「いいです。」と断ると「恥ずかしいことじゃないし自然なことだから大丈夫よ。」と言いながら仰向けにされパンツの中に手が入ってきました。

「凄く濡れちゃってるじゃない。もう少し気持ち良くしてあげるね。」と言ってオマンコの辺りをモミモミされたら、声は出ちゃうし、たちまちイッテしまいました。まさかおばさんにイカサレルなんて思いもしませんでした。でも同姓なのでツボがよく解かっていて最高に気持ちが良かったです。

 帰りに先生は「旦那にオッパイたくさん揉んで貰って凝り固まらないようにしなくちゃ駄目だよ。」と言われましたが、まともに顔が見られませんでした。旦那は土曜日で休みだったので、帰ってから我慢できず入れてもらい久々のエッチに燃えてしまいました。

 それに母乳の為に旦那はせっせと乳もみに励み、今日も何度もイカされて身体がクタクタです。マッサージにまた月曜日に来るように言われましたが恥ずかしくて多分行けないと思います。


↓他のHな体験談を見る