Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 職場の華の女性を口説き落としました。

2011-12-23 (Fri)

職場の華の女性を口説き落としました。

 以前勤めていた会社が、いわゆる編集プロダクション(雑誌や書籍の編集やライティング請け負うとこね)なんだけど、そんときの話を少々。5年くらい前かな。ある日、新入社員で女の子が入ってきた。ただでさえキツい職場だ、周りはほとんど野郎ばかりで、女子社員なんて経理の子を入れても3人くらいしかいないかった。

 カワイイ子でさ、小柄で童顔(上戸彩と眞鍋かをりを混ぜた感じ)で、巨乳だからか(後で聞いたら86のDらしい)、体つきが超エロい。んで、おれがその子の仕事の面倒を見ることになったわけさ。そのまま仲良くなって、しまいには付き合うようになった。無論、会社には内緒でね。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 話が飛びすぎてスマン。で、編プロだから、割と徹夜が多い。彼女とおれは常に同じ仕事をいっしょにやってたから、徹夜のタイミングも必然的に同じになる。そうなると、もうやることはひとつ。数え切れないほどやった。会社で。印象に残っているのをドキュメント風に書こうか。

 ある日、例によっておれと彼女は徹夜。会社のフロアには他に誰もいない。おれがコピーを取って席に戻ろうとしたら、彼女がおれのほうに向かってきて、そして、おれの前でしゃがみ、(おれの)ジーンズのボタンを外しはじめた。さすがに忙しかったので「ええー? 今ダメだよ」と言うと、上目づかいで「・・おねがーい」。そのとき既にズボンは下ろされてしまっていた。

 そのままパンツもずり下ろされ、クソ忙しいのに、このシチュエーションになぜかおれのtティンコはビンビンになっていた。彼女はニコっと笑って、その顔からは想像できないくらいの濃厚フェラ。玉から裏筋、亀頭まで舐めあげたかと思うと、今度はチンコをハーモニカみたいに横に咥えてハムハム。

 気がつくと、おれはコピー用紙を持ったまま、彼女の奉仕を受けてしまっていた。今思えば、あの姿はちょっと情けない。ひとしきり舐めたら、トローンとした目でこっちを見る彼女。この顔は、入れて欲しいという合図だったので、速攻で窓のブラインドを下ろし(既に遅い気もするが)、本棚に両手をつかせ、立ちバックで挿入。

 会社は小さいけれど、1フロア1社だったから、どんなに声を出しても平気だ。突くたびに「あんっあんっ」と声を出すので、おもしろがってリズミカルに突いてたら「んもうっ!」と、ほっぺを膨らましてこっちを見る。おれはロリじゃないのだが、こういう仕草は妙にソソられる。

 その後も、Dカップの胸を背後から揉みしだきつつ、突き続けた。「ああん、もうダメ・・いっちゃうよ」と彼女が言うと、おれの腕をギューっと掴んで果てた。ちなみに彼女はイクときにいつも声を出さない。「おれもイキそう」と言うと「◯◯のお口にちょうだい」いつもは無難に外に出すのだが、この日に限って彼女はこんなセリフを吐き、その言葉でさらに興奮して、すぐに彼女の口に放出。

 徹夜で栄養ドリンクを飲んだせいもあり、いつもより多く出た気がする。おれの精液が口から溢れているのを見て、「うわーAVみたい」と言うと「んもう、多いよー」と言いながら、溢れた精液を手で口に戻してゴックンしてくれた。

 そして、ふたりとも仕事に戻る、と。会社でのSEXでいちばん興奮したのは、今書いたやつだけど、誰もいないときのSEXは、しょっちゅうだったなぁ。今はもう別れて、会社も辞めちゃったけど。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-28

Comments







非公開コメント