Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 妹のダチとやらせて頂いた体験談

2015-09-13 (Sun)

妹のダチとやらせて頂いた体験談

 僕は今21歳で、大学生です。僕は大学の近くのアパートを借りて暮らしてるんですが、今年の2月に妹が家出をして、僕のアパートに2週間ぐらい住んでました。そしてなぜか、妹の友だちも一緒に。僕の部屋は、八畳間の部屋と台所とトイレ&風呂。

 3人ぐらしは、とてもキツかったです。まあ、でも妹の頼みだからOKしました。ある日、僕が大学の授業を終えてアパートに帰ると、妹と友だちが二人で僕のエッチビデオ見てたんです。めちゃビックリして、すぐに停止ボタン押して没収しました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 妹たちが泊まることが決まってから、すぐに押し入れの奥深い場所に、僕のオナニーグッズ達を隠したのに、何勝手にあさってんだよって感じでした。その日の夜、ふと思いました。「考えてみたら、妹とその友だちとは言え、女の子二人が僕のアパートにいる。3Pなんてやったことないし、こんなチャンスはめったにないなぁ」

 でも、小心者の僕は、3Pしよっなんて言えません。だから、わざと風呂あがりに、妹たちの所にタオル一枚で行ったり、勝負パンツ(青と白のボーダーブリーフ)一枚で前を歩いたりしてみました。そんな日がつづきました。

 妹達が来て一週間ぐらいしてから、3人でお酒を飲みました。3人で1万2000円分ぐらいだからかなりの量です。最初にダウンしたのは情けないことに僕でした(笑)寝て起きると、夜中の3時頃でした。妹たちは、コタツと布団で寝てました。酔いの覚めない僕は、友だちの方の胸をじーっと見てました。

 Dカップぐらいかなぁとか考えてたら、勃起してしまい、思い切って妹の友だちのオッパイを揉みました。そしたら、すぐに気付かれてしまいました。5秒ぐらい見つめあった後、妹に見つからないようにエッチしたいと言われました。

 もちろんOK!一緒にシャワーをあびました。彼女のオマンコは、かなり黒かったので聞いてみたらセックスフレンドが3人いるといいます。そのうちの2人は僕の妹ともしてるみたいなこと言ってました。

 フェラしてもらったあと、僕が彼女のオマンコをなめました。そのあと立ちバックで、やらせてもらいました。酔い覚ましに散歩したいというので、近くの公園に行きそこでもやらせてもらいました。3Pは出来なかったのが、心残りだけど、冷静に考えてみると妹とはエッチはできないなってあとになってから思いました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-10