Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  主婦・人妻の体験談 >  ★淫乱女の恥ずかしい投稿です。
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★淫乱女の恥ずかしい投稿です。

 春から主人は単身赴任になりました。数年前からエッチ欲が強くなり、主人にも単身赴任前は私から求めることも多かったですが週末だけ抱いてもらってました。それが春から主人と週末ももちろんありません。専業主婦の私は日中子供を送り出すと一人で慰めてました。

 そんなときいつものように、朝からソファでオナニーをしてたらチャイムがなりました。全裸でバイブを入れてた私はどうしようかと思いましたが チャイムのモニターを見てみると宅配便の方でした。若い配達員にドキドキしながら出ることにしました。
 バイブを抜いて「はーい ちょっと待ってください」といいバスタオルを巻いて出ることにしました。配達員の方は目のやり場に困った感じで「印鑑お願いします」と言われ 私は居間にとりに戻ったとき太ももにヌルヌルした感じがあり身体が熱くなってました。

 そして印鑑を持って玄関に戻ったとき バスタオルが落ちてしまいました。慌てて座り込んだ私はバスタオルで隠しましたが、配達員の方の顔が真っ赤になったのを見て見られたのを感じました。

 私の身体はオナニーの最中だったのと、男性に裸を見せたと言うことで熱くなりすぎて大興奮してしまい、印鑑を押す用紙を受け取り私は配達員の方に四つん這いになってお尻を向けました。バスタオルは前しか 隠さなかったので丸見えで印鑑をおしました。

 ゆっくりゆっくりできるだけ見てもらうように時間をかけました。「これでいいですか?」と私は全裸で立ち上がり荷物を受け取りました。「ちょっと待ってください」といい私は冷蔵庫の飲み物を持ってきて 渡しました。

 真っ赤な顔の配達員さんに「ありがとうございます すみません 印鑑を押す位置がここではなくてこっちなんです」と言われ、朱肉を押しに居間に戻ろうとすると「サインでもかまいません」とボールペンをかりました。

 私は床にまた四つん這いになって配達員さんの方へお尻を向けました。さっきより足を開き あそこも丸見えになるようにし、ゆっくりと名前を書きました。そして配達員さんが帰ると 私はバイブでオナニーしすぐにイキました。

 寝室にバイブを戻しに行ったとき ドレッサーに写った私はスッピンでした。スッピンを見られたのが凄く恥ずかしくなりました。主人もいないので陰毛の手入れも全くしてなく、しかもあそこには拭き残しのティッシュカスもついていて、あまりの恥ずかしさに落ち込みました。

 でもあの時の事を思いだすとあそこがムズムズして止まらなくなります。誰とでもいいからエッチしたいって思っちゃってます。でもあの時以降 裸で荷物を受け取る勇気がでないので、あの時はおかしくなってたんだと思います。

↓他のHな体験談を見る

[ 2015年09月12日 16:39 ] 主婦・人妻の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー