Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫婦SEXのマンネリ解消方法を告白

2015-09-07 (Mon)

夫婦SEXのマンネリ解消方法を告白

 私達夫婦は小中学の同級生で、23歳の時再会して25歳で結婚、現在40歳です。お互いそれぞれの恋愛を経験して、再会した時は新社会人同士でした。中学時代にお互いを意識していたことがわかり、何となくいい雰囲気になり、男女の関係になりました。

 熱烈な恋愛ではなく、穏やかに安らげて一緒にいて疲れないのが心地よくて、結婚しました。私達は夫婦のセックスに嫉妬心を持ち込んでマンネリの解消をしています。夫は高校時代に1人、大学時代に2人と恋愛したようなので、私が4人目の女ということになるでしょう。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は大学時代に2人と恋愛しましたので、夫が3人目の男性ということになります。「初めてセックスしたときは、恥ずかしかったし痛かったわ。初めてを捧げた元彼には、フェラチオも仕込まれたの。元彼の生のチンチンを舐めさせられたのよ。

 そしてだんだん気持ちよさを覚えていったの。」なんてことを言うと、夫のチンチンは嫉妬で凄く硬くなります。普段穏やかで優しい夫が、私の中で猛り狂います。私は元彼が2人いますが、具体的にどんな人だったかは言ってません。その都度、夫が勝手にイメージして嫉妬します。

 実は2人の元彼、初めての男性は大学1年の夏休みにバイト先で知り合った43歳のオジサマ。ダークグリーンのスープラに乗っていて、助手席で凄い加速に目を回した覚えがあります。バツイチの彼は渋くて、優しくて包容力があって8月の末、海辺のホテルで許してしまいました。

 痛かったけれど、とてもステキな初体験でした。私が大学3年になる直前、転勤して行ってしまいましたが、それまでの間、毎週末オジサマの腕の中で、セックスの快感を教えられました。どんどんエッチになっていく自分が止められずに、恥ずかしい姿で踊らされてしまいました。

 2人目は同じ学年の男子大学生でした。何だか、恋に恋する恋愛ゴッコみたいな感じでした。セックスもしましたが、オジサマみたいにトロけるようなセックスじゃなく、裸で恥ずかしいところを弄りあってエッチなじゃれ合いをして喜んでいたような感じです。

 私は、オジサマを忘れるために偽りの恋をしていたようにも思えます。卒業するまで付き合いましたが、2人目の彼の事はあまり印象に残っていないんです。具体的に元彼の話をしたら、夫は退いてしまうかも知れませんね。

 まさか、二回りも年上の男性と初体験して、セックスを仕込まれたなんて思ってもいないでしょうからね。皆さんは、マンネリ解消にどんなことをしていますか?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-10