Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  主婦・人妻の体験談 >  ★久しぶりに主人のモノを咥えました
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★久しぶりに主人のモノを咥えました

 子供がいない私達28歳の夫婦は結婚3年目の記念として、2泊3日の沖縄旅行に出掛け、南国のゆったりとした時間と開放感を存分に楽しんできました。当日は夕方近くまで観光後ホテルにチェックインすると、目の前にはプライベートビーチが広がるテラスがあってスゴク素敵な部屋でした。

 汗を流すだけのはずが、そのまま浴室で軽く1度目のIN。ノーブラOKのワンピースだったけど、パンティーも穿かずにホテル内のレストランに行き夕飯を済ませました。酔い覚ましにビーチを歩きながら何度もキスしたりボディータッチされてるうちに別の熱りが、、
 部屋に戻って海が見えるテラスにあるチェアに座った、主人のモノを咥えさせてもらいました。その間にも私の股間はグッチョリ。
ロングワンピースの裾をたくしあげ、主人に背を向ける体勢で腰を落としました。いくら服で隠れていてもこの状況は一目瞭然。夜とはいえどこから見られているかもしれない、ドキドキ感がよりいっそう興奮します。

 声を押し殺しながら、奥まで差し込まれた肉棒の感触を楽しむようにゆっくりと動いてましたが、いつも以上に濡れて絡み合う音がニチャニチャと聞こえました。そのうちワンピースも剥ぎ取られ、全裸になった私を立ち上がらせて幾度かバックで突き上げてくれました。

 おっぱいがブルンブルン揺れて卑猥な音が響くと、たまりかねてアエギ声を出してしまいました。室内に戻ってからも窓辺で立ちバック、最後は跪いた私の顔に大量にぶっかけてもらいました。翌朝もベッドの中で愛し合い、この日のために買ったビキニで海の強い日差しを避けてホテル内のプールへ。

 Eカップで程よい体型の私とサッカーで鍛えた引き締まった身体の主人は、お互いの自慢。ビキニの胸元に手を入れて胸をもんだり、パンティーの間から指を差し込んできたりされると、水から出ても主人を目にするとついつい欲情してしまいます。

 大きくて固いアレを頬張って吸い上げたい、あのチェアベッドで奥まで突いて欲しい・・その光景を見た誰かがこの2日で何度ももらっているはずなのに、欲しくて欲しくてたまらない。那覇最後となるこの夜の1度目は愛情こめてご奉仕し、大量に飲ませてもらいました。

 イスの肘掛に両足を掛けて、開いた股間を熱い舌でたっぷり舐めながら指で掻き回されると、大量の潮を噴出しました。窓辺で、床で、ベッドの中で、、、あらゆる体位で何度も何度も絶頂を向かえいつ眠ったかさえわかりません。

 さすがに最終の朝はキスに留まり、帰路の飛行機も熟睡。おかげでまた愛情たっぷりの生活ができています。

↓他のHな体験談を見る

[ 2015年09月01日 11:56 ] 主婦・人妻の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード