Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 昔の知合いの女性とやれた懐かしい体験談

2015-08-31 (Mon)

昔の知合いの女性とやれた懐かしい体験談

 レジに立つみおをチラ見する俺に彼女も気づいていて、ときどき目が合う。みおには俺の気持ちが伝わっていると感じていた。そんなコンビニだったが、閉店して行方知れずでいた。そんなみおを偶然大型商業施設のレジで見つけた俺は、遠巻きにみおを見ていあたが、みおも俺に気づいて会釈する。

 そのまま帰りかけた俺だったが、後ろ髪を引かれる思いで、店員の出入り口でみおの帰りを待った。ほどなくみおが出て来たのを捕まえて、強引に俺の車に乗せるや、一気にホテルに車を付け、おわてるみおを強引に部屋に押し込むやベッドに倒し挿入した。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 大量の精液をみおに入れるとみおも小さな声と吐息を発し、大きく痙攣していったことがはっきりと俺にも分かった。終わって聞けば、俺がみおを欲していることは、当然分かっていたといい、久々に会った俺にみおも興奮を覚えていたという。出口で待つ俺をみたとき、この結末は、みおの望みでもあったと話した。

 そう、二人とも早く結ばれたかったのだ。みおがチラ見する俺に視線を返したのは、ささやかな人妻のサインだったことも知らされた。それ以来俺たちは、月一で会ってはやている。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-10