★まったりした不倫エッチな時間

-
ブログ管理人
 短大の時に知り合った彼と24歳で結婚しました。結婚と同時に妊娠、そして会社を退職しました。息子も幼稚園から小学生になり、子供を近くの実家に預けてこの4月から前の会社に再就職しました。前と同じ課ではなくて外回りの営業です。

 後日の土曜日 歓迎会を開いてもらいました。タクシー2台で別々に乗り、私は課長と他2名最後は課長と2人きり・・実は再就職できたのは、課長のおかげなんです。40歳の課長 旦那よりは5歳年上ですが若く見えて、爽やかや感じで好感触。

 タクシーに乗ってて曲がった弾みで課長にもたれてしまい、手が触れて・・握ってきて肩を抱き寄せられました。払いのければ何もなかったかも知れませんが、そのまま抵抗しませんでした。

 課長 行くよ!え!頭の中ではホテル?旦那とは子供ができてからは、年に2~3回??そうも無いかも?子供が寝静まってから数分のエッチエッチしてる気も無いくらいで終わり、このとき旦那に罪悪感があったけど、私の体が課長を受け入れてるのを知りました。

 ゆっくりエッチができる・・不倫だけど私の体を満たしてくれるのでは?ホテルに入りました。体に火がついたように一気に燃えあがりキス、そのままベットに愛撫されながら脱がされ下着姿に・・課長は私を眺めながら裸になりました。

 あ~~濡れてきます。ブラの紐を下げ 乳房を出して触ってきて舐めてきます。乳首吸われて体がビク!パンティー下げられて指でいじられて愛撫じっくりの愛撫、新婚時代以来です。

 ベットで1回、一緒にお風呂で抱き合い愛撫お風呂上がると、体が濡れてるまま後ろから挿入されました。バックは好きですが、鏡に映る私を見るのは初めて・・恥ずかしさで凄く興奮したのを覚えてます。

 洗面所で立ちバックです。後はシャワーして帰りました。まだ2日前の事今日の朝、課長をまともに見れませんでした。また誘われるしちゃうかも?


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人