★肩こりでマッサージさんを募集しました

 生理の前で胸が張っているせいか肩凝りがひどいので、さっきマッサージをしてもらいました。マッサージの掲示板で募集して選んだ人です。30代の方でガッチリした体つきです。最初にうつ伏せになって肩と首を揉んでもらいました。

「だいぶ凝ってますね。多分胸の張りから来ているのでしょうから、あとで念入りに胸をほぐしましょうね。」と優しく言われました。肩の凝りがひどいのでグイグイと力強く揉みほぐしてもらい、かなり楽になってきました。



「今度は胸を揉みますからブラをとって直に揉みましょう。」と言われ素直に上半身裸になりました。最初は両胸を一緒に揉み始めたのですが「張りがひどいですね。パンパンに張っちゃってコチンコチンですね。これじゃあ辛いですよ。ほぐし甲斐がありそうだ。片胸ずつほぐしていきますね。」と言ってソフトに揉み始めました。

 左右に上下に優しく揺らしたり円を描くように擦ったり、だんだんに、ほぐれてきました。少しほぐれてきた所で今度は激しく揉みしだいてきました。思わず「あ~気持ちいい」と言ってしまいました。「気持ち良いですか。ほぐれてきた証拠ですよ。乳首もマッサージしますね。」と言って乳首を摘まんで揉み始め、あまりの気持ちよさに我慢できなくなりました。

「下も揉んでください。」と言うと「胸がまだまだ張っているから、もう少しほぐさないとね。」と言い、また激しく揉みしだかれました。気持ち良過ぎて下は濡れ濡れです。かなりの時間胸を揉んでもらいカチカチだった乳房が柔らかくなりましたが乳首はカチカチです。

「もういいでしょう。下をほぐしましょう。わー凝ってる凝ってる」と言いながら下のコリコリした所を揉みはじめました。気持ちが良くて頭が狂いそうで、とうとうイッてしまいました。もう我慢できなくて思わず「挿れて」と言っていました。

「まだまだ凝ってるから揉みほぐさないと」と言って焦らします。しばらくして「もう良いでしょう」と言ってやっと挿れてもらい、ガンガン突いてもらい気持ちが良くて頭が真っ白です。またまたイッてしまい、スッキリしました。

 生理がくるまでは肩凝りと胸の張りは続くし生理前はムラムラするので、あと4・5日は毎日揉みほぐしてから挿れてもらう約束をしました。毎月、生理前は憂鬱だったのですが、毎月やってもらえるそうなので楽しみです。

 思い切って頼んでよかったです。私みたいな症状の方はたくさんいると思いますので、我慢しないで思い切ってマッサージしてもらいましょう。


↓他のHな体験談を見る