Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  OLの体験談 >  ★まさか盗撮されていたんて
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★まさか盗撮されていたんて

 営業で初めてのお客さんのところに行った時です。便秘ぎみで、打ち合わせ前からちょっと「出そうだな」と思っていたのですが、なんとか打ち合わせも終わって、そこのビルのトイレに入りました。そのビルは古めの雑居ビルで、1階のトイレに入ると和式トイレが2つあるトイレでした。

 私以外、誰もいないこともあって、遠慮することなくしました。打ち合わせがうまくいったことと、溜まっていたこともあり、便器にも飛び散り汚してしまうほどたくさん出ました。このことは去年のことです。
 私も、Hサイトをよく見ます。どんな人が盗撮されているのだろうと興味本意でのぞいたのですが、そこにうつっていたのは、間違いなくあの時の私でした。正面から顔はもちろん、アソコまで薄暗い中でも結構鮮明にうつってました。

 アソコの毛のむだ毛処理をしたため、おしっこが出ているところが、余計にはっきりうつっていました。そのあと、うんこがでました。しかもいきよいよくでて、ぶりぶりと汚い音までしていました。顔は、一点を見つめていて、「私ってするときこんな顔してるんだ」と変な感心をしてしまいました。

 そして、ようやく終わったと思ったら、アングルが変わり、真下!、肛門のすぐ真下からうつっていました。「ええっ!こんなアップでぇ」超はずかしいアングルです。毛がないため、大陰唇と肛門が丸見え、しかも鮮明にうつっています。そこからおしっこが出され、その後、肛門がいきなり開き、思いっきり、うんこがでできました。

 音もさっきより、はっきり聞こえ、形容できない、ほんとに汚い音がでていました。ほんとに恥ずかしいです。でも、こんなアングルで肛門を見たことが無かったのですが、自分でいうのも何なんですが、ピンクで結構綺麗でした。

 トイレットペーパーでおしりを拭くところでは、汚れた肛門が綺麗になっていくのですが、拭くときに引っ張られ、プリンみたいにぷるぷるしていました。私は見た後、頭が真っ白になり、そのサイトをすぐ閉じました。

 だれか知り合いが見ていたらどうしよう。だれか見ていて脅かされたらどうしよう。ほんとうにだれも見ていないこと祈ります。

↓他のHな体験談を見る

[ 2015年08月25日 17:25 ] OLの体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー