Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 飲食店のバイトはセクハラされ放題

2015-08-23 (Sun)

飲食店のバイトはセクハラされ放題

 チェーンではありませんが、そこそこの規模の飲食店でアルバイトをしています。社員を除くと、ホールは全て女性で、しかも学生ばかりです。私も、今年で3年目なのですが新人の頃から、ずっと面倒を見て貰っていたRサン(仮名)が大学の卒業=就職の為に辞めてしまいましたので(単に勤続が一番長いという理由から)ホールのアルバイトリーダーという立場になりました。

 ここまでなら… 普通にある話なのかも知れません。ですが、巡って来た役割は、それだけではありませんでした。リーダーになった3月の初めからセクハラの標的にされているのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 出勤の日には事務処理の仕事も任せられますので閉店後、他の人達よりも少し遅く残る事もあります。一番最初は、そのタイミングを狙われて今では、勤務中でも周囲には見えない所で胸やお尻に触れられたり、指示を出すフリをして耳や髪に隠れた首筋を狙われて、吐息をかけられたりしています。

 このセクハラは、代々 ホールリーダーの受ける役割なのだと告げられたのですが私を含め、おそらく周りの誰一人としてまさかそんな事実には、全く気付いていませんでしたししかも『いいもの見せて上げようか?』とあのRサンのあられもない姿の写メ数枚を見せられました。

 顔を覆いながら自分の目を疑いました‥まさか… あの優しいRサン(まで)が!?実際に、自分がセクハラを受けている事以上にRサンのその(写メの)姿は、私にとってはショックでした。今でも、TELやメールでお話している憧れの人なんです。

『アイツも、最初は困ったそぶりしてたけど…スグに病み付きになってったよ』
「嘘です‥!」
『信じられないだろ…でも、それだけムッツリちゃんだったって訳だよ』
屈んでフェ*チオをさせられている姿を横から撮っている写メがあって

『これだって、相当 舌を絡めながら舐めてんだぞ』
『お前も、真面目でRと似たタイプだからな…これから楽しみだよ』
『勿論、ホールの方もしっかり頼むからな…その代わり“こっちのホール”は、俺達に任せておけよ!』

 3月~僅か2ヶ月弱の間にもう、3Pまで経験させられています。強引でムリヤリ気味ですが、これはレイプではありませんし職場でのセクハラも、私の体(そして心‥)は既に愛撫として受け入れ求めています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13