★いきなりの強姦でパニックに

 1年ほど前から、一人暮らしを初めワンルームアパート居間兼寝室にトイレとバスルーム、押入れに2畳ほどの部屋。この間の土曜日友達と飲んでて、帰り代行でアパートまで帰ってきました。

 お金払って、代行さんを見送り玄関を開けたとき、後ろから押し倒されました。きゃ~痛い!何?タオルのような物で口をふさがれ
馬乗りで押さえつけられたの、手は後ろで縛られて、ベットまで連れて行かれ、服を引きちぎられ、スカートも剥ぎ取られました。



 酔ってたし、びっくりして気も動転してて抵抗もできなかったわ、全裸にされて口にはタオルのような物?手で押し付けられて、乳房を揉まれ、まんこに指指でかき回されて、ぬれないと思ってたけど濡れてきてました。

 勝手に体は反応してしまってた。もう後はされるまま挿入されてピストンされて、奥深く突き上げられてた。気持ち良くなってしまってる私。息もしずらく、余計に感じたのかも?男は激しく攻めてきて私は放心状態でした。

 タオルのような物を外すと、ペニスが口の中に押し込まれました。私の唾液とザーメンが口から溢れでて虫の息でした。携帯で写真を撮ってるみたいだったわ、誰にも言うなよと捨て台詞を言って出て行きました。

 悲しい事にこんな状態でも、女の体は私の意識と関係なしに感じるのですね・・


↓他のHな体験談を見る