Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 久々に奥深く入れられて逝っちゃった体験談

2015-08-20 (Thu)

久々に奥深く入れられて逝っちゃった体験談

 ある研修会、いろいろな分野の会社から40人ほど集まって、人間教育みたいな研修です。グループになった私27歳と他5人(3対3)同じ方面だった35歳と33歳の男性、私と24歳の彼女4人でテニスをする約束をしました。

 3回目のとき、私と35歳の既婚男性2人だけしか来なくて2人でテニスしてたのですが、空が暗くなり雷の音が聞こえてきました。雨が降ってくるといけないから、テニスを止めてテニス事務所に戻り待機してました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 他の人もいましたが、突然 凄い稲光にびっくりして彼に抱きついてしまったの・・のときは、ただ怖かっただけでしたが抱きついていて異性を感じてしまったのです。

 恥ずかしかったわ~こんなきっかけで、お食事する仲になりました。2年ほど彼氏もいなく、エッチもなかった私誘われるまま??私が誘うようにしたのかも?ラブホで体の関係に・・久々の男性に抱かれて、あそこも熱くなり凄く濡れて垂れるほどです。

 相手は既婚だから、いけないとわかってたけどエッチをとり、彼にいっぱい抱かれて奥深くまで突き上げられ逝かされたの・・逝くときの気持ち良さが、今でも脳裏に・・あー抱かれたい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-09