★人妻ですが隣の若い男を摘み食い

 昨日のお昼です。隣の格好良い大学生の21歳とエッチしてしまいました。田舎町の5階建てアパートの2階に住んでます。22歳で結婚し5年、いまだに子供が出来ないのです。だからか??最近は夫との営みも少なくなり、月に1回あれば多い方です。

 引っ越ししてきた当時、お隣に高校生がいる家族がいました。サッカーしてるみたいで、体格も良くイケメンタイプ。大学生になった頃から、格好良い好青年でも6歳?年下、子供らしさもあって弟気分でお話したりして、お隣と交流したりもしてました。



 隣の両親がいないとき、たまに、私の部屋でお茶を飲んだりしたこともあります。昨日朝、隣の両親が出かけるところを遭遇し、大学生の子は一人でいりみたいで、お小遣いをもらって適当にお昼を食べるように言われてました。

 その後、私は、その子に、夫は仕事だから、私一人で食べる予定だから、私がお昼作るから一緒に食べようと誘いました。お昼、彼が来て一緒にお食事そしてお茶して、何気ないお話。私の服装がいけなかった?ミニスカートに 前かがみになると胸の中が見ててた?

 急に後ろから抱きつかれ、好きだ!服の上から乳房を揉まれました。だめやめて・・離れてくれなくさらに強く抱きしめてきます。ソファーに倒されて馬乗りになってきました。やめよやめましょ・・言っても聞いてくれない。

 パンティーをずらし、オチンチを強引に入れられた。濡れてないのにでも、ぐいぐい奥に押し込むようにピストンしながら押し込んできて、少しづつ濡れてきちゃた。服を押し上げられ、脱がすとブラを外し直に揉まれて、吸われて感じちゃいけないのに感じてしまいました。

 彼の言われるまま? カートを脱ぎパンティーも脱ぎ全裸になって、彼の物の上にまたがり挿入。彼も裸になり乳房を吸われながら、下から突き上げられSEXを楽しんでしまってました。

 その後、正常位で挿入されて激しいピストン・・逝く逝っちゃう~~オチンチが口に・・口の中に出されました。口いっぱいのオチンチ・・ザーメンは口から溢れ垂れてました。頭はボーとして彼を見てた。凄く気持ちよかったわ~夫にも、隣の両親にも内緒です。2人だけの秘密です。


↓他のHな体験談を見る