Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › エロが楽しかった3Pの体験談

2015-08-17 (Mon)

エロが楽しかった3Pの体験談

 コンパでエッチできる女を見つけて俺と友達で楽しくエッチしています。あれからもたまに会ってエッチしていたんです。俺が電話してセックスってパターンばっかりだったんですが、先日彼女から電話。会いに行って車の中で胸を揉みながらやりたくなったから電話した?」って聞くと否定します。

 でも腰はムズムズ動いています。彼女のスカートに手を入れてパンツを脱がして太股や付け根を触っていると、腰をずらしてきます。一瞬だけクリを触ると「あぁ!」とのけぞる。そこまでして、手を離して運転しはじめると、俺の手を握ったり、ちんちんを触りにきます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 カチカチになってる」とうれしそうに触るので、手を離させて、別にエッチしたいんじゃないんだろ?」と言うと悲しそうに下を向いています。エッチしたい」って言ってみ? というと、黙ったままなので、「じゃあいいよ」と、無言でいました。えっちしたい」彼女は5分ほどして小さな声で鳴くように言いました。

 俺は行ってみたかった『おとなのおもちゃ』と看板のある店に行くことにしました。車を降りたときは分かっていなかった彼女も看板をみて躊躇します。俺だって内心緊張してるけど、ここまで来たら行きたいでしょ。本命の彼女とはこれないし。付いてきてくれたら、ちゃんと後で気持ちよくしてあげるよ」と説得して店にいざ!

 結構若いお兄さんがいて、普通に明るく声をかけてきました。彼女に使うんだから、彼女にも無理やり意見を聞き、普通サイズのバイブを手に。「彼女、ノーパンなんで、パンツなくても固定できるやつが欲しいんです」と言うと、何種類か出してくれました。彼女は俺をにらんでいました^^

 ローターとバイブを購入して、「カップル喫茶」に行ってみたいと思っている俺は、店員さんに話してみました。すると、その人の知り合いがやっている店があるので紹介してくれるとのこと。内心ガッツポーズ!って感じですよ。車に乗って彼女にローターとバイブをつけて出発。彼女はすぐに「あんあん」と声を出します。すぐに手が伸びてきてちんちんを撫でます。

 その日は運悪くカップル喫茶は休みだったので、彼女の部屋に行きました。部屋につくと、彼女は俺の服を脱がして、ちんちんにしゃぶりついてきます。俺はバイブを出し入れして、彼女はそれに合わせてしゃぶって。なんてえろい!なんて思ってしまいました。

 彼女のおもちゃをはずして、いきなり後ろから。つい生で中だししちゃいました。まあ、俺の友達も中だししまくってるので、子供が出来てもどっちの子だか。。一休みして、とあるチャットに入って、男とチャエッチ。といっても、俺が打って、彼女は俺のを舐めていましたが。。

 相手が「電話番号教えるから電話でしよう。絶対感じるから」としつこくさそってきたので、電話することに。彼女はかなり嫌がっていましたが、「手伝ってあげるから」と説得。俺には相手の声が聞こえないんですが、彼女が足を開いて指で触りだすと、俺が舐めて彼女が寝転ぶと、正上位で挿入、彼女が四つんばいになるとバック。 

 彼女は電話をしながらだからか、なかなかいかなくて、俺 が先にやばく。彼女をいかそうとガマンしていたんですが、また中に出してしまいました。でも、電話の向こうはまだ続いているようで、急いでバイブを突き刺して、受話器を取って音を聞かせながらガンガンつきました。

 彼女はすぐに行ったんですが「まだだよ。ほら。もっとお尻あげて」と向こうは続いています。俺は プチ と電話を切ってしまいました。彼女は俺にしがみついてきて、眠ってしまいました。後日カップル喫茶へ行きました。

 彼女から電話があって「会いたい」というので「カップル喫茶に行くんなら」と。彼女は嫌がっていましたが「じゃあ会わない」と言うとしばらくしてOKが。相互鑑賞やカップル交換、3Pととても楽しかったです。その日はいつもより人の多い日だったそうですが。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13