Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 女には忘れられないエッチが幾つか・・

2015-08-17 (Mon)

女には忘れられないエッチが幾つか・・

 忘れられないのは前の会社の同僚とかなめちゃくちゃ気の合う奴で、周りからも付き合っちゃえって言われるくらい仲良かった。まぁお互い相手いたし、そうなることもなかったんだけど、でもある時の飲み会でお互いに飲みすぎちゃって、酔った勢いでカラオケまで二人でダッシュしたのはいいけど・・

 他のメンバーは誰もついてきてなくてw どうしようってなってたら、彼に手引かれて気づけばラブホ・・その時もまだ風呂入って飲み直そうぜってノリだったんだけど、お風呂入ったら眠くなっちゃって、私は就寝w


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 軽く眠りについたくらいにふと目が覚めてみたら、彼に襲われてたw ラブホまで来てて言うことじゃないと思うけど、彼とそうなるとは全く思ってなくてカナリ抵抗してでも全然やめてくれなくて、胸攻められまくったら何かもうどうでも良くなっちゃって結局受け入れた。

 下いじる時に「お前、めちゃくちゃ濡れてんじゃん」ってニヤニヤされてクンニと手で潮吹かされて、イッたことなかったからグッタリしてたんだけど、間髪入れず正常位で挿入。彼は痩せ型だったんだけど、アレはめちゃくちゃデカくて圧迫感がすごかった。

 ガンガン打ち付けられて、騎乗位で突き上げられて、何か涙まで出てきちゃうくらい気持ちよくて、頭真っ白で最後はまた正常位でキスされまくりながらフィニッシュ。それ以降はセフレ化することなく、今でも普通に友達やってる。

 二度とすることはないだろうからこそ、忘れられないエッチでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07