Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 女の体を何だと思っているの

2015-08-14 (Fri)

女の体を何だと思っているの

 数人の人と1回だけのセックスを楽しんできたのですが、この前はホントにまじめな優しい会社員の人としました。実はとってもエッチなんだよって、今までの人に比べて激しくって満たされたエッチができたのですが、、。

 ひと段落して一休み、ライトを消してからまた彼の手が私の割れ目に伸びて「また濡れてきてる」「なんてイヤラシイ女なんだ」
とたんに彼が豹変、いきなり両手をつかまれ身動きできない状態に。足をこじ開けられ「ナマでイッてやる」「それだけは止めて、イヤっ」


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 抵抗する私を身体で押さえつけ無理やり挿入「身体が欲しがってるだろ」「淫乱なんだよ」「知らないやつを人を信用するのが悪いんだよ」後ろから羽交い絞めにされたり、逃げようともがくと思いっきり突かれたり、、。

 怖くて泣いてしまったのですが結局本気じゃなくって「最初より感じた?」って。ホントに怖かったのにすごく感じてしまったんです、男の人に乱暴にされて、、。それからその人とは会ってないけれど、もう普通のエッチじゃ満足できなくなってしまったみたいです、、。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07