Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › やけっぱちな心境の時に誘われ不倫SEX

2015-08-13 (Thu)

やけっぱちな心境の時に誘われ不倫SEX

 初めての不倫で私はすっかり変えられてしまいました。私は38歳で子供が一人、中学生の娘です。結婚してからアパート暮らしで平凡な主婦でコンビニやスーパーのパートをしていました。

 昨年、旦那がリストラになり私の実家に同居しなければならなくなり以前から少なくなっていた夜の生活は同居以来ほとんど無くなっていました。旦那の仕事が早朝からとなったのも原因でした。かといって別に不満を感じてはいませんでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 たまに自分でしてましたが、それで満足でした。生活のため私は老人施設で働き出し、週に二度ほど泊り勤務もするようになりました。そこの社長は3か所の施設を持っていて、週に1、2度しか来ません。私は話すこともありませんでした。

 送別会があり、私も参加しその時は社長も来ました。隣りになり始めて話しましたが、やさしく洗練されていてステキな方でした。私は前日、同居の親と喧嘩してさらに旦那とも喧嘩してしまい、むしゃくしゃしていて少し飲みすぎていました。

 社長にこの後もう一軒付き合ってくれないかと言われた時についうなずいたのも、そんな精神状態だったからだと思います。二軒目で更に飲み、誘われるままホテルに行ってしまいました。私は旦那が二人目の相手でしたし、結婚してからはアパートで子供もすぐに出来ましたから、今思えば声も出さず淡白な行為しか知りませんでした。

 明るい部屋でしたこともありませんでした。ホテルに入るなり社長がキスしてきました。そしてそのままシャワーも使わせてもらえず、全裸にされお願いしても明るいまま体中愛撫されました。恥ずかしい恰好であそこを見られ、攻められました。

 旦那とは20分位で終わっていた行為も一時間以上愛撫されているうちに頭がマヒしてしまい、そのあと挿入されてからも長く色んな体位でされました。私は出したことがない声をあげてしまって何度もいかされ、最後は乞われるがままに口の中に出されて、それを飲みました。

 私は後悔しましたが、その時の事を思い出すといつの間にか一人でしてしまうようになり、月に1度か2度誘われると頭ではいけないと思いつつ、気持ち良さに負けてしまい社長との関係を続けています。その度に社長はお小遣いをくれます。

 噂では他の施設にも私のような相手がいると聞きましたが、私はあまり気にしません。今ではすっかり開発され、誘いを心待ちにしている自分がいます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-08