Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › お金もちのオバチャンにしゃぶられた告白

2015-08-06 (Thu)

お金もちのオバチャンにしゃぶられた告白

 近所のパチンコ店が新台入れ替えで開店。仕事休みだから、暇潰しに朝から並んでしまった。ハーデス打って出ない…諦めジャグラーに。混んでいれ座れない。暫くすると空き席発見。直ぐに座り打ちました。直ぐにピカッ。ちょろちょろ打ってたけどやはり伸びない。

 すると、横のオバチャンが光る度にこちらを見て入れて~と言ってきていた。このオバチャン推定50前半。凄い厚化粧。服装も何となくピタッとした服装。親しげに話し掛けてくる。愛想笑いしながら話していると、もうお昼だからランチ行かない。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 俺もオバチャンも出てなかったから、ランチ休憩にして外に。歩いてすぐの所に店があるのに車に乗って。オバチャンの車で出ました。近くのファミレスかラーメン屋にでも行くのかな?と思っていると段々高速インター付近に?

 ラブホの駐車場…えー何で?何でラブホ何ですか?ここのランチ美味しいのよ~。嘘だよ…貴方の負け私が補填してあげるわよ…そう言われ中に…確にランチはありました。結局4万補填してもらい、好きにされました。しかしこのオバチャンのフェラは凄かった。

 マッタリして強弱も上手いし、奥までパックリ加えるし。仰向けで寝てるだけで、フェラされ上に乗り勝手に腰を振り勝手にイキました。手マンしてやれば、大声でイキ潮も吹きました。どうやら社長夫人らしく、金には困って無いみたいです。前の男に捨てられて後釜を探していたみたいです。

 何でもしてあげるわよ。と言われたので暫く飼ってやろうと思います。明日も休みなので、朝から出掛ける事にしました。この先どうしよえかなぁー

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-08