Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › マッサージの先生の前で脱ぐのが癖に

2015-08-04 (Tue)

マッサージの先生の前で脱ぐのが癖に

 昨日も治療に行きました。運よく患者が私だけで先生に治療台に案内されると、3つのベッドの仕切りがどれも空いていました。いつもなら先生に閉めてもらっていたんだけど、たまたま私の立った位置にカーテンがあったので、上を脱ぐ前にカーテンを閉め始めた時ふと気がついたんです。

 先生がこっちを見ていたけど閉め始めてすぐ引き上げたんです。今まで何の気なしに先生に脱ぐところを見せていたことに気がつきました(^^;しかも先生としゃべりながら先生のほうに向いて脱いでたこともありますw


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 どうも意識的にそこにいたようだと考えれば考えるほどそんな気がしました。終わった後になって先生見てたんじゃーーん!と気がついて惜しいことをしてしまった。

 ニブチンな自分にあきれつつ、先生もそういう対象で見ていたのかなと思うと、ついうれしくなってしまいました。下着選びに気合が入ります。というかちょっと増やすことにしようと思いました。今度はあからさまに何かをするつもりはまだないけど、カーテンとは反対の側に立って先生に閉めさせてあげようと思いますw

 ついでにわざと髪を縛らずボタン全部はずしてから、髪をまとめる時も先生の方を向いてしゃべりながらやってみようと思います(^^)昨日も先生のマッサージが気持ちよくて、うっとりしてしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13