Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 飲み会でエロ回しされた悲痛な体験を告白

2015-08-03 (Mon)

飲み会でエロ回しされた悲痛な体験を告白

 昨日、会社の飲み会でまわされました。年の近い社員同士で男7人女2人で仕事帰りに飲みに行きました。最初の居酒屋では仕事の愚痴を言ったりしながら楽しく飲んでたんですが、

 途中からゲームが始まってしまって一気大会みたいになってしまって私は負けても拒否してたんですが、半分だけとか言われてちょっとずつ飲まされて気が付いたら結構フラフラでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そのあとカラオケに行くことになり、全員で酔っぱらいながら部屋に入りました。会社の同僚だからと油断してたところもあったと思います。中に入ると私たち女の子二人は自然にバラバラに座らされて、二グループに別れて盛り上がってる感じになりました。

 もう一人の子は酔うと羽目をはずしちゃうタイプの子なので、少し心配してたんですけど私も酔ってたので気にしてませんでした。しばらくは歌ったりまた一気をしたりしてたんですが、途中で、オーと言う声が聞こえてきてそっちを見ると男の同僚がピンクのブラを手に持ってました。

 どうやらゲームで負けて飲まない代わりにブラを外したみたいなのです。ヤバイ雰囲気だなぁとは思ったのですが、ゲームは続行されて胸を触られたりキスまでし始めました。女の子は目がトロンとしてて訳がわからない状態になってました。

 あまり中の良い子ではなかったのでそのまま見てると三人がかりで責められてました。そのうちパンツも脱がされて、クチュクチュ音がしだして〇〇さん思いっきり濡れてるよと男が言いました。そしていっそう激しく手を動かすとピューっと潮を吹き出しました。その頃にはもう彼女は全裸状態でやりたい放題になってました。

 私の横の男が、アイちゃんもスタイルいいよねぇと言いながら足を触ってきたので拒否すると、本当はもう濡れてるんじゃないの?と言ってきて、バカにしないでよと反論すると強引に指を入れてきました。

 両隣の男に手を押さえられてしまい、腰を捻るくらいしか抵抗できずに入れられました。やっぱりヌレヌレじゃんと言いながら指を動かし始めました。私は濡れてた恥ずかしさで強く抵抗できずに指を受け入れ始めてました。

 キスもされて胸もはだけさせられ気が付くと、一人の上に乗ってはめられていました。後はかわるがわるやられたと思います。酔っていたのでかなり記憶が飛んでいますがやられたのは間違いないです。もう一人の子は案外ケロっとしていてやられちゃったねくらいなのですか、私は許せません!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-08