Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 若い男の痴漢に心地よい感触で我を忘れた体験談

2015-08-02 (Sun)

若い男の痴漢に心地よい感触で我を忘れた体験談

 33歳、主婦してます。今日、2時半頃に東京から乗った総武横須賀線。ガランとした車両の端に座ってると、若い男の子が隣にすわりました。二十前後?走りだすと、目をつぶっていた私の膝にその男の子が手をのせてきました。

 少し驚いたけど、他に人のいない車内でそばに座ってきた時点でなんとなく予感もしていました。それでも目をつぶって座っていた私。タンクトップにミニのTシャツワンピを肩出しで重ね着、白地にブルーの小花柄のレギンス、ハイヒールでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 一日強めの冷房の中にいて少し体が冷え加減だった私に、男の子の手のぬくもりが心地よかったこともあり、誰かが近くに来なければ別にいいかなと思ってしまいました。黙っていると手のひらが太腿の上を這い回ります。痴漢になれてるのか大胆に手を動かします。

 目はつぶっていますが、気配で私の顔を伺っているのが分かりました。じっとこちらを見つめながら手を動かしているようです。腿の内側に手を差し込まれると、とってもいやらしいことされてる気分になってきて、ドキドキしました。それに・・私、そこ、弱いんです。

 項の方まで鳥肌が立つような感覚がありました。ぞくぞく・・どうしてか今日の電車は、津田沼までずっと私達のそばに他の乗客が乗って来なかったんです。だから・・仕方なかったんです。結局降りるまでずっと触られてしまって。ワンピースの裾から中にまで手が入ってきて、ってゆーか、ワンピの裾をまくられてしまいました。

 下着ではないから平気だと男の子は思ったのか、それとも下着でもないのにレギンスの上からでも股間なんかを見たいのか?私にはよくわかりませんけど・・

 そんな状態でレギンスの上からでしたけど、股間を触られました。指先でそっと円を描いたり、縦に上下にすべらせたり、ジリジリと焦らすようにされた後から、ってゆーか、男の子もよく忍耐が持つなーと思いました。若いのに。

 私が気づいてるの知らなかったのかしら?そーいえば、股間を蓋するように手のひらでそっと抑えてきた時には、震えてたような気もします。今まで痴漢やってても、股間まではいつも触ってきたわけじゃなかったのかな?彼の方も激しく興奮してたのかな?

 津田沼に近づいて私が顔を上げると、一瞬驚いたふうだったけど、名残惜しげに股間から手を離さなくって。一所懸命最後のあがきで揉み込んできました。気持よかったけど・・ぎりぎりまで黙って男の子のしたいように触らせておきました。

 駅に着くと、やはり黙ったまま男の子を無視したままホームに一人で降りました。何事もなかったのかのように。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-08