★女性の下着を桃色するのがスキ

-
ブログ管理人
 倦怠期の友人が、奥さんを若い男性を交え3P体験させたと、秘密を打ち明けてくれたんです。私と友人は常々 何か興奮するような刺激が欲しいと言ってたんです。よく奥さん承知したな~と言うと、彼は熟女が好みだそうで四十代までなら大丈夫だそうです。

 友人は彼の勃起した画像を奥さんに見せたそうなんです。奥さんは興奮して ゴムを付けてならとOKしたそうです。友人に言わせると 恥ずかしがってたのは最初だけで 後は狂ったように若い肉棒を欲しがったそうです。その動画もあるそうです。

 私は熟女が好きと言う青年を紹介して貰い、四十過ぎの妻との3Pを持ち掛けてみました。家内だけど どうかなと旅行などの写真を見せたんです。どうだい?と反応を聞くと、ウ~ンちょっときついですかね~の返事なんです。

 ショックでした、私にはまだまだ通用すると思っていたんですが、熟専の彼の口からきついと言われてしまったんです。ダメか~と思ってると、奥さんにエッチな下着とか、あ~そうそう、僕ガーターベルトが好きなんですと言うのです。

 よかったら奥さんのガーター姿撮って見せてくれませんか・・それでしたら身体のラインも分かるしと言うのです。私は急いで妻を連れドンキへ飛んで行きました。ええ~こんなのイヤ~変態だよ、レジへ行けないよと恥ずかしがる妻に強引に買わせたんです。

 彼の言うガーターベルトに小さなパンティ、それと半カップブラを着けさせたんです。ムチムチな太もも、乳輪のデカイ乳首、ブヨットした身体、まさにこれぞ中年と言う身体なんです。数十枚写真を撮りました。さあ彼がどんな反応を示すか楽しみでした。

 数日後、彼に会い恥を忍んで見せたんです。数枚見ると ウッと言って その場を立ち、どこかへ行ったんです、トイレ?と思い待つと、10分、20分、30分、ついに彼は帰って来ませんでした。



↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人