Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 痴漢の微妙なタッチに病みつき

2015-07-28 (Tue)

痴漢の微妙なタッチに病みつき

 通学で電車を使ってます。毎朝身動きできないくらいのラッシュ。ある日、お尻にもぞもぞと動く感触に痴漢だ!とすぐにわかりました。周りを見ても誰だかわからないし、動くにも動けずもともと小心者の私は声も出す事も出来ずにいると、

 プリーツスカートの中の太ももに手が入り込んで、撫でまわされ、お尻をつかまれ、揉まれ、何も出来ない私をいい事にエスカレートして、直にお尻をまさぐられワレメにも手が・・処女でオナニーの経験もなかった私は、痴漢の微妙な指のタッチに初めての快感を味わされ、知らぬ間に抵抗もせずに指の感触に酔ってました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 痴漢がアナルに触れた時、我に帰ったけど遅くアソコのヌルヌルをどうやらアナルに伸ばして指が一気に入ってきました。「うっ」って思わず声出ちゃったかも、でも不思議な事に痴漢の指がアナルに入ってるのにジンジンしびれてくるんです。

 アソコが・・止まってた指が徐々に動くと、膝がガクガク震え軽くいってしまいました。それを知って満足したのか痴漢の指は消えて行きました。その日から私のオナニーが始まりました。

 もちろんアナルで、あそこの中には指も入れてない処女ですが、アナルは指で処女喪失・・魚肉ソーセージで疑似アナセで逝ってしまう程病みつきです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07