Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 外科病棟は蜜の花園

2015-07-22 (Wed)

外科病棟は蜜の花園

 念願かなって外科病棟に来る事が出来ました。うん、外科病棟は最高です。もちろんセックスどころじゃない重症な患者さんはいますし、看護師としてのお仕事もちゃんとしますけれど、なんと言っても看護師さんは白衣の天使でしょ?骨折とかで入院しててたまりまくっている男の子の、癒しのお手伝いをしています。

 さっきエッチをしたのは、22歳の男の子。彼女がいてて、以前お見舞いに来ていたときに、布団の中に手を入れて彼女が彼氏のをマッサージしていたのを知っています。けど、同室の患者さんもいるし、看護師は出入りするしで、なかなか落ち着いて最後まで導いてあげる事が出来なかったみたい。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そのてん、私は…。みんなが寝静まって静かになった頃合を見計らって、彼のベッドの周りを取り囲んだカーテンをそっとくぐって。おりしもオナニー真っ最中でした。彼は右手を骨折しているので、なれない左手で一生懸命。いきなり私がカーテンを開けたので、彼はびっくりしていました。

 で、モノに添えた左手の運動も止まってしまい、オマヌケにもアレを手に握ったままポカーン。私は彼に近づいてそっとモノに触れてあげました。それからは、もうご想像通り。

 両手と唇と舌を使って、おちんちんの先からたまたま、そしてお尻の穴にまで。彼、腰を持ち上げるんです。「うつぶせになって」ってお願いして、舌先をすぼめてアナルまでれろれろしてあげました。彼、声だすんだもの。男の子の感じてる声ってとってもセクシーだけど、周りの患者さんが起きないかって心配しました。

 口の中でフィニッシュした彼に「まだいけるよね?」ってきいたら「うん」だって。だから、私は彼の上にのっかりました。ズウウーンって感じで彼が入ってきて、子宮口を圧迫されてもう最高。中にたーっぷり出してもらいました。

 ナースステーションに戻ったら、一緒に夜勤してるKちゃんにバレてた。実は、彼女とは患者さんとエッチしよう同盟の仲間なんです。私がこうしてカキコしている間に、Kちゃんは彼のところに行っています。私を相手に2回出した後だからさぞかし長持ちするんだろうなあ。

 ちょっと羨ましい。患者さんとセックスしてる看護師さんっていっぱいいるよ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13