Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 援のロリ系の子に中出しした告白

2015-07-21 (Tue)

援のロリ系の子に中出しした告白

 先日久し振りに新宿のテレクラへ行くと、一本目の電話で20歳だと言う子からワリキリのお誘いが。すぐに待ち合わせをして会ってみるとどう見ても20歳になっていないロリ系で可愛いかった。すぐにホテルに行き部屋に入ると、なんか緊張してるのであまり援をしないのかと聞くと援は初めてと言う。

 Hは何人としたのかと聞くと、彼氏二人とだけで私が三人目と言う。まぁ嘘だろうと思ったが脱がしてみるとピンク色の小さな乳首で、マ○コは毛深かったけどキレイでビラの全くはみ出していない美マン。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 シャワーを浴びたがったが許さずにベッドに押し倒して強引にクンニするとかなりオシッコ臭くて最高だったけど「臭いオマ○コだね」と言うと顔を真っ赤にしながら可愛い声で喘いでいる。

 結構部屋を暗くしていたので、ゴムを着けるフリをして生で即挿入してガンガン腰を振りながら「随分臭いオマ○コだけどあったかくて気持ちいいよ」と言うと、首を横に振ってイヤイヤとしながらもキュンキュンと締め付けてくる。

 キスをしようとすると少し嫌がるので、とりあえず諦めたフリをして腰を振り続け、そろそろイキそうという所で顔を両手で掴み強引にキスをして、舌を入れ唾液を流し込みそっちに意識を集中させ、そのスキに思い切りチ○コを深くに打ち込んでたっぷりと発射した。

 いきなりのキスにかなり混乱したらしく、中出しには全く気づかないよう。さすがに口の中の私の唾液を吐き出すのは悪いと思ったのか、でも飲むのはイヤだったみたいで口をおさえているので、一緒にバスルームに行きシャワーでうがいさせてあげた。

 その後身体を洗ってあげながら逆流する精子を掻き出して証拠隠滅。どうやら中出しには全く気づかれなかった。とても良い一日でした。妊娠しちゃったかな?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-08