Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  素人の体験談 >  ★舐めお爺ちゃんにハマっています
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★舐めお爺ちゃんにハマっています

 最近体重が増えてきたみたい…私は早朝にジョギングすることにしました。あさ5時に起きて30分後にスタート♪川沿いのコースで約5kmぐらいを毎朝走ります。いつもの様に走っていたら、オシッコしたくなり公衆トイレに行きました。

 トイレに入ろうとしたら男子トイレの中から 女性の喘ぎ声が?中に入り聞き耳立てて聞いちゃいました。 「おじさんもっと舐めてー」 とか 「いくぅー」などと聞こえました。やがて性行為が終わったみたいで、扉の開く音と二人の足音が外へ出るのがわかりました。
 私もトイレからそーっと出て二人を見ました。女性は40代くらいの私と同じジョギング姿でした。おじさんは70代くらいかな?白髪の小柄な人でした。朝っぱらからよくやるよ!と思いましたが、その時の事が忘れられずにいました。そして次の朝も同じ時間にトイレに行ってみました。

 そしたらまた喘ぎ声が!私はまた女子トイレに入り聞いていましたが… 何故か興奮してしまいパンツを脱いでオナニーしてしまいました。家に戻っても頭から離れなく私は次の日もトイレに行きました。小雨が降っているのでもしかしたら二人はいないかな?と思いながらトイレに着きました。

 そしたら傘を持ったお爺ちゃんが前に立っていました。私はお爺ちゃんと目が合ってしまい「おはようございます!」と言ってトイレの中に入りました。女性はまだ来ない様子なんで、お爺ちゃんに声かけて私がやってもらおうと思い、ドキドキしながらお爺ちゃんの側にいき声をかけてみました。

 「今日は来ないから私の舐めて!」と 言ってしまいました。お爺ちゃんもびっくりしていましたが 「舐めてもいいの?」と言いました。私はいいよ!と言って男子トイレの中に入り全裸になって、立ったままお爺ちゃんに舐めてもらいました。

 私のあそこにお爺ちゃんの舌が入ってきたら気持ちいい!これはヤバイ!私は3分で逝きました。そしてお爺ちゃんの家に行きました! 一人暮らしなので誰もいないので、私の身体をたっぷり舐めてもらいました。

↓他のHな体験談を見る

[ 2015年07月20日 23:26 ] 素人の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー