★なじみのお客さんと成り行きエロ

-
ブログ管理人
 知り合いが経営するラウンジ、忙しい時は手伝いに行きます。暇になると、お客さんとして(笑)ある日、お客さんとして飲んでた時マスターから「ごめん、戸締まり頼めるかな?」「適当に閉めていいから!」と…私は以前にも頼まれたので二つ返事でした。

 それから誰も来ません…暇だから閉めようかな?と思ってたら…なじみのお客さんでした。逢うのは久しぶりでした。事情を説明して一緒に飲んでると「○○ちゃん(私)看板中に入れたら?めんどくさいでしょ?」確かにこの方とは久しぶりだし誰来るか、わかんないし…と思い、表の看板を店内に入れ戸締まりをしました。

 店にはBGM的な有線が、流れています。彼が「○○ちゃん、久しぶりに踊ろうよ」誘われ二人だけのチークタイム…ほろ酔いな私をリードしながら、踊ってました。彼は耳元で「見ない間に色っぽくなったね」って言いながら私を引き寄せキスを… 昔から気になる存在だったから彼に身を任せました…

 ゆっくり踊りながらキスをされ 踊りながら、ブラウスのボタンを外し…少しずつ脱がされていきました。彼は私を抱え上げカウンターに…彼は「足を開いて見せて…」照明が まともにアソコに…空になったコーラの瓶を私のクリちゃんやアソコにあて…「○○ちゃん自分でしてみて」私、初めてでした人前で それもコーラの瓶で…

「僕のしゃぶりながら」と彼の大きくて固いアレを口にくわえながらコーラの瓶で…何度も何度も…彼が口の中に出しても離さず続け、凄い濡れたから空だった瓶には、私の…それからは、壁を背にして立ちバック、椅子を両手に後ろから…ボックスでは正常位…

 気がつけば3時間以上エッチを…後片付けをして戸締まりして、お店を後に彼と出ました。「途中まで送るよ!」と歩きながら…午前3時頃、誰もいません。家の明かりも付いてません。車の走る音も遠くから聞こえるくらい。

 途中、路上でキスされたりブラも外したままだから、胸元から手を入れ刺激されたり、スカートめくりパンティの中から、お尻をスリスリ… 帰る途中でも指先でイカされちゃいました。こんなに乱れるなんて…


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人