Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 熟女とアナル遊びした体験談

2015-07-15 (Wed)

熟女とアナル遊びした体験談

 東京近郊のショッピングモールでのことです。よく映画見にいくのですがファーストフードの外の席でいつも昼食をとっています。くるたびにぽっちゃり40代ぐらいの女性がコーヒーだけで同じ席にいるんです。3回目の時に思い切って声をかけてみました「いつもいますね。

 待ち合わせですか?」すると「お金なくて遊んでくれない?いくらでもいいよ」私は冗談っぽく「お金ないしなー2千円しかもってないし・・」おどろいたことに「ほんとうにお金ないからいいですよ」えーびっくりです「でもどこでやるの?」


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼女は「ほとんど使わない3回にトイレがあるの、ホテル代ないしそこでどうですか?」むらむらきました「いいですねーやろうやろう」と話はまとまりトイレに向かいました。ほんとうにだれもいません。ショップもないフロアでおどろきました。

 さっそこ女子トイレの個室にはいりズボンさげてパンツさげました。彼女はいきなりフェラ・・玉もしゃぶり音たててバキューム、自分でシャツをまくりブラを上にずらしました「でっかいねー」巨乳ですFかGでしょ。

 おもいっきりもみました「ところで俺ゴムもってないよ」彼女は壁に手をついて後ろ向きで自分でピンクのつるつるパンツをさげながら「わたしももってないからしょうがないよ」ぽっちゃりでかいおしりをかかえながら、おまんこに唾をたっぷりぬっていっきに入れました。

 もう最初から激しくピストンです。映画の時間もせまってるし・・もう一度正面むかせてフェラさえました。便器のふたにすわらせ大股びらきで激ピストンです。彼女は口を自分でふさいで声をころしていました。「いっちゃうけどいい?」すると「いいよ・・私もきもちいい」わたしはそれを聞いていっきに中で大放出!

 「え・・中で出したの?」彼女は中だしではなく外に出してということだったのか・・「いっていいっていうから出したよ中に」もうおまんこから精液がだらだら流れ出ています。「あなたならいいよ。病気はいやだからさせないんだけど」私はすごく刺激されてしまい「君はセックスすきなの?」彼女は「ほんとうはお金よりセックスがしたいんだ。

 きっとあなたとはセックスの愛称がよさそうだし趣味もあいそう・・あたし変態なんだ」えーー「俺も変態・・複数とか寝取られとかいいよね。このトイレもいいし・・アナルとかもどうなの?」服をととのえながら

「アナルだいすき・・輪姦もされたい・・もう一度アナルでやってよ」要望に応えるべきか「いいよ パンツぬいで」アナルに唾べっとりつけてまったいっきに突っ込みました・・今もモールにもいかせてるし輪姦もやっています。最高は11人にやってもらいました。6人に公園でさせたときがいちばんもえましたね・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07